スポンサーサイト


1週間ぶりで更新しました(汗)

5月に入ってからもぜんぜん気温が上がりませんね~

桜の花も見に行く暇もなく散ってしまいまして、何を話題にしたらいいか・・・

とりあえず、相変わらずの光景を写真に撮りました。

画像 021110523

毎朝恒例のガウガウ遊び。
今日の標的はリューちゃんだわね~。

画像 026110523

こんな沢山で一人を追いかけ回して~!って思うけど、これが楽しいらしいんですよね~。
毎朝 懲りずにガウガウ遊びます。
標的になる子はその日によって変わります。

鬼ごっこのように逃げる役と追いかける役になるんですよね~。
どうやって決めているのか毎日同じ子が鬼と言う事は不思議とないんです。

ジャンケンでもしてるのか・・・・?
我が家の都市伝説(笑)

でもでも・・・

参加しない子もいます。

画像 024110523

いつも私の側から離れないで、若いっていいわね・・・
と中年おばさんのつぶやきが聞こえてきそうなホワイティ

もっと参加しないのが・・・

画像 027110523

いました。
御歳11歳のすずば~ちゃん

寝てんのか~~~~い
最近ダイエットに成功してずいぶんスリムになったのに・・・
若いもんの中になんか入りたくないわよって言ってました(笑)

そうそう、土曜日に注文していたプチヘヴンのお洋服が届きました。

先ずはきみちゃん。
毎日寒いからチワワがお出かけするときはお洋服が必需品です。

画像 004110523

今の季節に丁度いいチェックのパーカーです。

画像 008110523

うぷぷっ赤ずきんちゃんみたい
とっても似合ってるでしょ~(って親ばかですか?)

コハちゃんのTシャツはエスニックな柄でとっても気に入ってます。
私もお揃いの柄でつくってほし~わ~

画像 015110523

コハちゃんの毛色にとっても似合ってる!
首周りのリブを赤にしてくれてありがとう~!チカさんに感謝です

毎度親ばか炸裂のママにポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

相変わらず炸裂ですね
あなたらしい~

No title

あらみすちゃん

e-284でしょ~!
相変わらず親ばか炸裂で申し訳ございませんe-466

No title

そちらはまだ寒いのですね。
東京はここ数日、夏日だったり今日は寒かったりと気温差が激しくて
体調をくずす方も多いのではないかと思うくらいです。

広いお庭で遊ぶシェルティズ、いいですねー。
お茶しながら眺めているだけど平和な気持ちになりそうです。

最近はPetit Heavenさんとご無沙汰してしまっています。
そろそろ夏のお洋服を買いたいと思いつつも、行かれなくて・・・
その前に娘たちの服を買いなさいとパパに言われそうですが。
きみちゃんもコハクちゃんもとてもお似合いで可愛いですよ♪

No title

そら&りきママ様

そうなんですよ~。花冷えといいますか毎日あまりお天気も良くなくて
肌寒い日が続いています。
庭の芝生もまばらに生えているので足がすぐに汚れてしまうんですよ~。
犬舎にはサウナ用の大きなバスタオルを乾かさずに敷いて自動足拭き?にしています。

東京も暑かったり寒かったりなんですね~。
体調管理は気をつけてくださいね!

私もプチヘヴンのお洋服を購入したのは久しぶりなんですe-456
きみちゃんのはいつものサイズより少し大きめを買ってみました。
(ちょっと太ったので・・・)
こはちゃんの服が少なかったので、今回はこはちゃんの服も2枚買いました。
とっても可愛くて大満足ですe-287
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
