スポンサーサイト


ジュエル初めてのドッグショー

昨日の日曜日、道央犬友クラブというKCのクラブの展覧会がありました。

いつもJKCでお世話になっている方が代表を務めていらっしゃるので、
お付き合いでジュエルを出陳しました。

生まれて初めてのショー会場にビビリのチビちゃんはおっかなびっくり

IMG_1607110515.jpg

知らないおじさんに触られるのも初めてで、すぐにお座りしてしまいます。

IMG_1600110515.jpg

この写真はたまたまきれいに立っていますが、後ろから走ってくる人が怖くて
途中で何度も座り込んでしまい、ミナに叱られちゃいました。

IMG_1617110515.jpg

ちょっとブルーになっちゃったジュエル。
初めてなのに頑張ったね~ってママはいっぱい誉めてあげました。

コリークラブのお友達達も参加していたので、シェルティがわりと多かったのですが
他の犬種の可愛い子達も沢山いました

IMG_1620110515.jpg

ハスキーベビーも可愛い~

IMG_1656110515.jpg

チワワンもいましたよ~。

IMG_1625110515.jpg

豆柴のベビーはまだ二ヶ月くらいかな?
めっちゃ小ちゃくて可愛かった~!

でも、やっぱり一番可愛いのはシェルティベビー達。

IMG_1635110515.jpg

この子達が大きくなったらコリークラブのショーにも出してね~ってお願いしちゃいました

そうそう!面白い子発見!

IMG_1650110515.jpg

し・・・死んでる?
と思う程ごろ~んと横になって寝ていたハスキーちゃん。

IMG_1655110515.jpg

よかった~!生きてました(笑)

久しぶりに犬好きなお友達と再会し、おしゃべりしたり子犬に触らせてもらったり
寒かったけど楽しい1日でした。

頑張ったジュエルにポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

この間のノーザンホースパークのときは、堂々としてたのにね
雰囲気がちがうんだね
でも、おめでとう~~~
ジュッちゃんがんばったね
行きたかったけど、食べ物の誘惑には勝てなかった~
今度、一緒に中華たべに行こうね

No title

あらみすちゃん
中華ですか~!v-398
ダイエット中の我が家ですからランチにしてね(笑)

No title

ジュエルちゃん、ショーデビューしたんですね。
おめでとう~♪
とっても可愛いです。
まだまだ恐がりさんかもしれないけど、きっと
素晴らしいshowドッグになってくれるでしょう。
モネも恐がりさんで、まだまだ散歩の時も会う人や
車に挙動不審になってます(ーー;)
でも地道に慣らせて、いつかヘンリーパパみたいに
華麗にショーリンクを走らせてあげたいわ。
ジュエルちゃんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

No title

ジュエルちゃん、ショーデビューおめでとうございます。
ショードッグの感じ、とてもよく出ていますよ~。
今後が楽しみですね。
ミナちゃんのご指導を受けながら、頑張ってほしいです!

ジュエルちゃん、益々ミチュママとアチュおばちゃんに似てきましたね。
とてもきれいな子で自慢でしょうね~、magellanさん!

No title

Sindyさま

ありがとうございますぅ~v-398
ジュエルは本当にちびっこちゃんで私たち家族にとっては
“孫”でございますv-344
だから、ショーで活躍しなくてもマイペースに成長してくれたらいいな・・・
と思っていますので、練習といえばショー会場に連れて行って慣れさせる
事くらいかな?

モネちゃんも挙動不審になりますか~v-411
でも、サイズもジャストだし、雰囲気もゴージャスなので、
きっとそのうちヘンリーパパやモアママのようにかっこよくなってくれますよ~v-392

舞ちゃんや琥珀もいるし、ジュエルやモネちゃんは
のんびり時間をかけて成長してくれたらいいですね~v-433


そら&りきママ様

ありがとうございます~。
扁桃腺のお熱下がってよかったですね!
体調回復するまで無理なさらないでね。

ジュエルはショーにはまだまだ練習が必要です。
でも、いつもあまりショーの練習をしていないんですよ~v-414
我が家の中では一番年下なのでいつまでも赤ちゃん扱いしてます。
家族みんなが、いつまでたっても赤ちゃん言葉で話しかけちゃうんですよ(笑)

なので、ミナにも厳しく教えたら駄目だからね!って言っているので
いつになったら上手に走れるようになるか・・・
って、あまり期待していないお婆ちゃんで~すv-407
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
