

楽しい連休になりました

3連休は楽しい美味しい休日になりました。
まず、3日はお天気が良くなったので庭で今年初バーベキュー。

DVC00028110503.jpg

4日は叔母が南区にあるイタリアンレストランに連れて行ってくれました。

画像 010110505

お店の外観もとってもオシャレで可愛かったしメニューも色々選べて
パスタもリゾットもデザートも美味しかった~~!

画像 027110505

画像 029110505

画像 023110505

画像 025110505

画像 038110505

画像 035110505

画像 034110505

最後に出てきたデザートは、テーブルにのっている物からお好みで
取り分けてもらうんですが、どれもとっても美味しそうで、お腹いっぱいだったのに
パパはついつい欲張って「全部・・・」とかいって盛り付けてもらいました

画像 033110505

全種類のっているパパのプレート。

画像 037110505

さすがに全部は無理・・・と思い、でも欲張って沢山選んだ私のプレート。

画像 042110505

自家製パンも食べ放題で、ガーリック風味のオリーブオイルにお好みで
チーズとブラックペッパーを入れて食べるのがこれまた絶品でおいしかった~~

叔母ちゃん、美味しいお店を教えてくれてありがとう!
また行こうね~!と約束して帰ってきました。

そして、その日の夜からあらみすちゃん一家が遊びに来てくれました。
お昼にあんなに沢山食べたのにまたまた焼肉・・・
でも、美味しかった~。みんなでワイワイ食べるとおいしいんだよね~。

そして昨日のこどもの日。
せっかく良いお天気になったので、みんなでノーザンホースパークに行きました。

DVC00158110505.jpg

DVC00086110505.jpg

DVC00090110505.jpg

お馬さんを見たり広い園内を散歩したり、犬好きな方に触ってもらったり
ワンコ達は大喜びでした。

DVC00107110505.jpg

特にジュエルはず~~っとニコニコしっぱなし!
白雪姫みたいなプチへヴンのドレスがとっても似合って可愛い~~!って
沢山の人に言われました

DVC00145110505.jpg

コハちゃんもニコニコして和風な柄のドレスがとっても似合ってます。

DVC00148110505.jpg

アチュもミチュもママと一緒にルンルンでした。

DVC00098110505.jpg

このあと、みんなでお蕎麦を食べたり、道の駅でソフトクリームを食べたり、
食べ過ぎちゃった感もありますが、たまにはいいよね~とご褒美のつもりで楽しんできました。

DVC00180110505.jpg

長沼町の帰りの道。
ここを通るといつも北海道ってやっぱり広いわ~って実感します。
まだまだ寒くてコートが手放せない5月の連休でしたが、楽しい2日間でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加してます。

ポチッとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





⇒comment

Secret

No title

素敵~♪
イタリアンもバーベキューも美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お近くだったら私もお呼ばれに行けたのに(笑)
お庭でのバーベキューって楽しいですよね。
ワン達もお肉の匂いに大騒ぎしてませんでした?(*'ー'*)ふふっ♪

北海道ってホントに広いですね。
まっすぐなだけの道路に感動してしまう私です(^^ゞ

また行きたいな~♪
松山空港からの直行便が復活したので、絶対にまた近いうちに行こうと来ています。

No title

お蕎麦おいしかったね~
また、たべよ~~~ソバプリン

Re: No title

Sindyさま
叔母の教えてくれたレストラン、本当に美味しかったです。
Sindyさんが札幌に遊びに来てくださったらお連れしますよ~!

庭でバーベキューをするとき、ワンコ達は側で待っていて、焼けたお肉を
少しずつお裾分けしてもらうんですよ~e-454
鳥のムネ肉やささみをワンコ用にって必ず買ってきて焼いてあげます。
なので、みんな焼肉の準備を始めると目がキラキラしてきます(笑)

長沼町は札幌から30~40分なので、ちょっとドライブに行くにはとってもいいところです。
何キロも続く直線道路は北海道ならではですよね~。
周りの風景も牧歌的でとってもいい感じです。

是非、また来て下さいね~!


あらみすちゃん

うんうん、お蕎麦とっても美味しかったね~。
蕎麦プリン、次は私もたべてみようっと!

No title

連休後半は楽しい毎日を過ごされたんですね。
叔母様と行かれたイタリアン、本当に美味しそう。
最近ちゃんとしたイタリアン、食べていないので羨ましいです。

お庭でバーベキューもいいなぁ~。
まるでアメリカン・ライフですね。

そしてノーザンホースパークも羨ましい。
私の夢は北海道の大草原で馬に乗ることだったんですよ!
全然、乗馬できませんが・・・

magellanさんの連休の過ごし方は私の憧れの生活を
映したかのようなものでしたー♪

No title

そら&りきママ様

え~!本当ですかe-451e-3
我が家にとっては、お手軽でお金がかからない休日の過ごし方で
今年は旅行にも行かず地味だったな・・・とか思ってたんですよ~e-330

北海道に住んでいると当たり前のことが、違う地域の方にとっては
憧れだったりするんですね~。
あらためて、自分の暮らす環境に感謝しないといけないですね~。
でも、こちらにすんでいると、雪も降らずに温かく便利な東京の生活に
あこがれたりするんですよ!

隣の芝生は綺麗に見えるっていうことでしょうかね~(笑)

いつか、そら君りき君と一緒に我が家に遊びに来てくださいね!
その時はバーベキューして馬に乗りに行きましょうe-454
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
