スポンサーサイト


楽しかった長崎







長崎在住の我が家の主人のお友達、Kさんご夫妻です

マリリンとクリリンのパパとママになってくださいました。



家から海や山が一望にできるとっても素敵なところにお住まいです

おうちのすぐ横に大きなミカンの木があって、すぐ下のほうにはいちご畑や

茶畑が広がっています。



犬を飼うには最高の環境です。

マリリン・クリリンは広いお部屋で、自由に走り回っていました。

パパさん、ママさん、どうぞ二人をよろしくお願いいたします。



長崎の町は異国情緒満点で、とっても素敵な町でした。

おいしい物を沢山ごちそうになりました。

ほんとうにありがとうございました。



Kさん。何かとご心配をおかけしておりますが落ち着いたら

連絡しますね。

いろいろお世話になりました



写真は平和記念公園です。生まれて初めて行きました















スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
