スポンサーサイト


入学式に行ってきました。

今日はミナの短大の入学式でした。
入学式に参加するのは後にも先にもこれが最後だな~・・・。
と、感慨深く出席してきました。

前にオープンキャンパスに行った時にも思ったけど、
とっても綺麗で教授陣も凄く感じのいい学校です。

学生達は緊張した面持ちで入場してきました

IMG_1566110407.jpg

学長先生のご挨拶を聞いたり、祝辞を聞いたり、粛々と式が進行して・・・

IMG_1567110407.jpg

娘達がオリエンテーリングを受けている間、親達は思い思いに学内を散策していました。

最後に、玄関に置かれたお花の前で写真を撮ってもらいました。

IMG_1570110407.jpg

校門の前の入学式の看板の前は人が沢山並んでいたので、
短大の交渉の前でお友達と記念撮影しました。

IMG_1572110407.jpg

2年間、楽しい学生生活を送ってくれる事を願いつつ帰ってきました

しかし・・・久しぶりにJRと地下鉄に乗ったので疲れた~~~

我が家の末娘にお祝いのポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おめでとうございます♪

みなちゃん、短大ご入学、おめでとうございます。
なんだか急に大人っぽくなった気がします。
また新しい道へのスタート地点に立ったんですね。
知識を入れて(私はあまり勉強が身につかなったようで)、
楽しい学生生活を送ってくださいね!
親子で晴れ晴れとしたお顔してていいですね。

No title

ミナおめでとう
頑張って楽しい学生生活を送ってください

No title

そら&りきママ様

お祝いのコメントありがとうございます!e-454
何かいつまでもお子ちゃまのつもりで接していますが、
とうとう女子大生になったのね~e-451って思います。
あっという間の2年間だと思いますが、楽しく有意義に過ごして欲しいです。

お花の前の写真・・・嬉しい顔していますが・・・
ママもほっぺのお肉で鼻が埋まっているので、
う~~~ん・・・もっとダイエット頑張らなきゃ!
と思う写真ですけどね~e-443


あらみすちゃん

ありがとう!きっと楽しい学生生活になること間違いなしと
思えるような素敵な学校なのよ~。
若かったら私が行きたいくらいだわ(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
