スポンサーサイト


感謝です!

今日、ようやく『aciu(アチュー)』の売上金の一部をNPO法人アニマルレフュージ関西と、
日本赤十字社に東北関東大震災の義援金として寄付する事が出来ました

お買い上げいただいた金額の中から、9,870円寄付する事ができました。

ただ、半端な金額になってしまうので感謝の気持ちも含めてアニマルレフュージ関西に5,000円
日本赤十字社に5,000円を振り込ませていただきました。

IMG_1558110331.jpg

IMG_1559110331.jpg

がんばれ東北!の気持ちに沢山の方々に賛同していただき、
このように小額ではありますが寄付する事が出来て、本当に良かったと思います。

これからも継続して支援できるように頑張ろうと思います。

それと・・・

アニマルレフュージにお電話で寄付の申し出をさせていただいた時に
担当の方から被災犬達の救助の状況を伺いました。
最初に入った宮城県はこの1週間程で物流が随分復興し、救援物資が十分に
行き渡るようになって来たそうです。
ただ、犬達の為の十分な受け入れ態勢を作るにはまだ時間がかかると言っておられました。

現在は、福島県の原発事故の避難地域からの要請で、避難者の置き去り犬の保護に
全力をあげていらっしゃるということです。
現地へ一緒に出向く事はできませんが、寄付というサポートで
これからも応援させていただきますので頑張ってくださいとお伝えしました。

お話を聞きながら、放射能の恐怖に立ち向かいながらの救助はどんなに大変な事だろうと
アニマルレフュージの方々のご苦労に本当に頭が下がります。
これからの活動に少しでもお役に立てていただければと思います。

アチューのセールは4月末迄と思っていますが、それ以降も継続して支援できるような事を
第2弾、第3弾と考えて行こうと思います。

ファイトー!日本!
やる気にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
