

最近の事をまとめて書きま~す!

3月は、年度末なので中々仕事が終わらずに日記の更新が後回しになっています。

なので、仕事中ですが昨日迄に取りためた写真をさっさとアップしようと思います

我が家の末っ子ジュエルちゃん。
25日でようやく7ヶ月になりました。
毎日ミチュママや他の子達とお庭でかけっこしています。
寝ている姿が可愛かったので写真を撮ろうともたもたしている間に起きちゃいました

DSC_0001110328.jpg

他の子達もお昼寝タイムで寝ています。

DSC_0007110328.jpg

琥珀ちゃんも爆睡中。

DSC_0008110328.jpg

シルビィとホワイティもいつもママの足の下を取り合っていますが、
今日はシルビィの勝ちでした。

DSC_0006110328.jpg

リューちゃんも「ママ~カチャカチャうるさいですぅ!」って起きちゃいました。

P1010770110328.jpg

あ!ベルちゃんも起こしてしまってごめんね~

アチュは薄目を開けて寝てます

DSC_0011110328.jpg

我が家の子達はみんなマイペースですよ~(笑)

そして、昨日はホワイティの7歳のお誕生日でした。
我が家恒例のお誕生会。(マンネリでごめんね~)

DSC_0022110328.jpg

いつものようにママがハッピーバースディの歌を歌ってロウソクを吹き消して
これ迄の1年に感謝して、これからの1年無事に元気でいてくれますようにと願いをかけます。
隣で見ているホワイティの表情がめっちゃ可愛いでしょ!
いつまでも元気でママの側に居てね!

DSC_0027110328.jpg

DSC_0029110328.jpg

ホワイティのお誕生日を祝いながら感じた事は、
毎年変わらず同じようにお祝いが出来る、こんな当たり前の事が
きっと、何よりも大切で幸せな事なんだろうということです。

これ以上災害が起きませんように。
来年も変わりなくお誕生日がお祝いできますように・・・と願う今日この頃です。

ホワイティにお祝いポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

ホワイティちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ママを見る上目線が可愛くておもしろいです。
嬉しいのか「ママ、もう歌はいいから早くケーキを・・・」ってうったえているのか。

ジュエルちゃん、久しぶりに見ました~
相変わらず小さくて可愛いですね。
他の子たちも本当にのびのびと過ごしている様子がわかります。
み~んな、毎年元気にお誕生日を迎えてくれるのが一番嬉しいですよね!

No title

そら&りきママさま

お祝いコメントありがとうございますe-446
ホワイティはとっても表情が豊かで面白い子なんですよ~e-284
そうそう、この場面はきっと早く食べたいのに~って言う顔ですよね~(笑)
長く一緒に暮らしていると思っている事は大体分かっちゃいますよねe-454

ジュエルもスクスク・・・大きくなって(横に)最近は抱っこ嫌々病も治ってきました。
でも、おいで!といっても全然寄ってこないし、みんなが家の中にいても
一人でお外で日向ぼっこしたりしてマイペースなのはミチュよりアチュの小さいころに
そっくりです。
パパのヘンちゃんも小さいときはKencherryさんにヘンな子と言われていたので
やっぱり似ているのかも?

大きくなったらきっと普通の子になってくれると思いますv-413
今年の春はドッグショーも無いので、のんびりゆっくり成長を見守っています。

お誕生日と言えば3月~8月は毎月お誕生会です。
う~~~んこれは痩せないですよね~(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
