スポンサーサイト


aciuで復興支援セールをおこないます!

災害がおきてからもう10日以上が立ちました。
毎日、日本中が東北地方の被災された方々に頑張って!とエールを送っています

札幌でも、街頭に立ち義援金の募金を呼びかけている光景が至る所で見られます。
みんなが自分が出来る事は何かを真剣に考えて行動に移していますよね。

大人も子供も助け合う事の尊さを、肌で感じる日々を送っていると思います。

私の働いている事務所も暖房は18℃に設定し、コートを着たままで仕事をしています。
事務所の電気は明るいうちは消して、使っていないパソコンは主電源を抜いて・・・。
と、考えられる事はすぐに実行しようと心がけています。

もちろん、自宅も必要最低限の電気で過ごしています。
炊飯器はご飯が炊けたらすぐに保温を切って保存容器に移したり、冷蔵庫はあまり開け閉めしない
とか、もちろんテレビも必ず主電源を切る。
トイレの暖房便座も消して、便座カバーをしました

こんな事くらいで、どれだけ節電になるかわかりませんが、自分に出来る事で
すぐにできる事は絶対実行しようと思いながら生活しています

そして、色々な義援金の寄付もしました。
他にも何か出来る事があるはず・・・と思い、ネットショップ『aciu(アチュー)』で、
東北がんばれ!復興支援セール! をする事にしました

P1010693110322.jpg

限定品のオーナメントは沢山作れないので、他の商品全品を20%~30%オフのセールです。
これからの季節に活躍しそうな可愛いTシャツも全品税込み2,000円で販売します。

そして、このセールの売上金の1割を復興支援の義援金に寄付させていただきます。
半分は被災された方々の為に日本赤十字の東北地方災害募金に寄付します。
もう半分はNPO法人アニマルレフュージに寄付して、被災地のペット達のレスキューに使っていただこうと思います。

是非、沢山の皆さんにお買い上げいただき、少しでも多くの寄付が出来れば私も頑張りがいがありますので、
どうぞ、ご利用くださいね!

ブログ村のランキングに参加しています。
みんなで頑張って支援の和が益々広がりますように!ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

素晴らしい!!

Magellanさん、素晴らしいアイデアですね。
早速、aciuを覗きに行かなくっちゃあv-415
私なんて、ほんとに小さなことしかできないけど、
小さなことでも大勢集まれば、すご~く大きな力となりますもんね。
ご協力させて頂きますe-266
素敵な企画をしてくださって、ありがとうございますv-363

No title

LovEveママ様

早速賛同していただき、ほんとにほんとにありがとうございますv-410
自分に出来る事、しなくてはいけない事・・・。
災害が起きてから毎日考えていますv-344

支援は早さも大切だけど、継続して長く支援する事も大切と思い、
この度のセール開催を決めました。
一人の力は微力ですが、集めればきっと大きな支援が出来ると思います。
採算度外視で頑張りますので、ご期待くださいねv-364

ありがとうございます1

このような形で少しでも被災にあわれた方々に協力ができれば嬉しいです。
私も少ないお買いものしかできませんが、早速お買いものしてきました。

なにができるかを皆が考えている中、このような活動は素晴らしいです。
福島原発の影響で物品が入ってこないいわき市に自らトラックで行かれるという
あるグループに品物を託すことができました。

自分ではなかなか動けずもどかしい思いをしている中、magellanさん、Kencherryさん、
物品を運ぶと名乗り出でくださる方に少しでも協力できる機会を与えてくださり、
心から感謝しています。

これは長期戦です、テレビで今ほど報道されなくなっても復興するまで
少しづつでも応援していきたいですね。

No title

そら&りきママ様
早速お買い物していただき、本当にありがとうございます。
何かをしたいと言う気持ちで常に考えていれば、きっとそれが形になって
被災されている方々に届くと思います。
今すぐ出来る事と、同時に長くかかる事を見越して継続的な支援をしていく
のが大切ですよね!
トラックを自分で出してでも支援に行くなんて素晴らしいです!
私も仕事が無ければ、炊き出しのおばさんとか、ワンズの飼育係のボランティアしたいな~っていつも思っています。
でも、現実問題自分が行く事は不可能ですから、出来る事をするしかありませんよね。

Kencherryさんのところに集まった募金が60万円近くにもなったと書いてありました。
きっとアニマルレフュージでも被災地のペット達の為に有効に使っていただける
と思います。
私も、どれだけ沢山寄付できるかわかりませんが、継続して毎月少しずつでも
寄付できれば良いと思っています。

先ずは、ご協力いただき心から感謝いたしますv-344

No title

がんばってね!
その人その人で、できる限りのことを!
私は、それでいいと思う

No title

あらみすちゃん
ありがとう!自分に出来る事を実行すれば
きっと沢山の方々やワンコ達の助けになると信じてます。
頑張るよ~e-271

No title

先ほど、ゆうパックが届きました。
早速有難うございます。
自分の欲しいものをお安く買わせてもらって、それが支援にも
なるなんて申しわけないくらい有難いですe-266
いつものことながらkencherryさん magellanさんのpowerは
スゴイな~と感心させられます。
ワンコは避難所に入れてもらえないからと車中で生活しておられる方、自分のものはあとにして先ずはドッグフードを持ち出したという方・・・でも一人ぽっちになってしまったコ達は・・・
私は募金以外に何も出来なくて無力さを感じるばかりですが
人一倍祈っていようと思います。

こんな状況ですが。。。Aciu印のタオルとか靴下、ボールペンや
レターセットi-229私が期待しているグッズですi-233

No title

kuroさま

この度は、私の気持ちに賛同してくださり、
沢山お買い上げくださって本当にありがとうございましたe-466

何か出来る事はないかな?っていつまで考えても出来ない事はできないし、
出来る事と言えば・・・って考えた結果、今回のセールを思いつきましたe-285

前に、丸紅の社長さんがテレビに出て「『売り手良し、買い手良し、世間良し』と
いうように、三方全て喜ぶ事が良い仕事です」と言っていましたので、
みんなが嬉しい事をやってみようと思ったんです。
東北関東大震災の復興支援はまだまだ始まったばかりです。

被災された方々や被災地に身を置くワンコやペット達の為に
1年でも2年でも継続して長く支援できれば何よりです。

Kuroさんに出していただいた、あったら良いな~と思う商品も
商品化できるように頑張ってみますね!
新作が出来たら又ショップにアップしますのでお楽しみにしていてくださいねe-348

嬉しいコメント本当にありがとうございましたe-446
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
