スポンサーサイト


パルちゃんショートステイしてます。

我が家のシルビィっ子パルちゃんがお泊まりに来てくれています。

今日でもう4日目なのですが、もっと早くに書くつもりだったのに今日になってしまいました。

もうすぐパルちゃんのお姉ちゃんが迎えにくるので、今日帰ってしまうのですが、
今回の目的は運動不足の解消でした。

だってパルちゃん・・・
さすが我が家の子ってくらいメタボちゃんです

P1010652110302.jpg

ママのシルビィと並ぶと背中の大きさが・・・
美味しいおやつを貰い過ぎかな?

まあでも、相変わらず明るくて人なつこくてとっても可愛いパルちゃん。

P1010621110302.jpg

お庭でいっぱい遊んでいっぱい運動できて良かったね~。

P1010638110302.jpg

またいつでもメタボ解消の為に遊びにおいでね!
久しぶりの兄妹スリーショットです。

ランキングに参加しています。
ニコニコパルちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パルお姉ちゃんだ~♪
シルビィママとそっくりだから見間違えてしまいそうね。
うちのMoreも娘のMonetもやっぱりメタボです(^_^;
とっても食いしん坊で、みんなのガムを全部奪って独り占めしてしまうせいなのねきっと。
少し暖かくなってきたからお散歩の距離も伸ばして自分も一緒に引き締めなくちゃ~(^_^;

4月の東京インター、行こうと思って計画してたんですけど、リフォーム工事の時と重なってしまって結局行けなくなってしまいました(T_T)
お会いしたかったのにとっても残念です。

Magellanさんがkencherryさんと一緒に四国インターにきてくださ~い(^_-)-☆

No title

Sindyさま

うふふふ!MoreちゃんもMonetちゃんもメタボなんですか~?
実はベルお姉ちゃんも結構きてます・・・e-450
そうそう!ジュエルも相当おデブちゃんですよ~。
ミチュよりかなりずっしりですe-350

同じ物を食べていても運動量の違いですよね。
やせ組はリューちゃん・琥珀ちゃん・シルビィママ・ミチュです。
この子達はお庭を弾丸のように走り回ってますから。

アジアインター来られないんですね・・・。
残念です~!
実はまだ未発表だったんですけど、『Aciu』のショップを出店するんですよ~!
いま着々と準備中です。
ネットショップに出していない商品も沢山持ち込む予定です。
詳しく決まったらネットショップで告知しますのでご覧くださいね!

四国インターにも行きたいな~。
可愛くて綺麗なMonetちゃんに一目会いたい・・・e-446e-266
前向きに検討してみますね~!!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
