スポンサーサイト


きみちゃんて・・・(汗)

きみちゃんってどう言う訳か人が脱いだ後の靴下が好きなんですよね~

今日も、脱衣所でお兄ちゃんの脱いだ靴下に一人で大盛り上がりしているきみちゃんを
お姉ちゃんが激写してくれました。

2011-02-24 18.55.22

靴下の中に顔が入っちゃってるんですけど・・・!

2011-02-24 18.51.57

画像がぶれるほど振り回してご機嫌なきみちゃん。

2011-02-24 18.52.05

いいでしょ~!このポーズ撮って撮って!ってしっかりカメラ目線なんだって~(笑)

お姉ちゃん・・・

可愛い可愛いってカメラ向けてる前にそのくっちゃい靴下何とかしてくださいよ・・・
も~!もっと良いおもちゃ沢山あるのに~!
きみちゃんの一番すきなのが靴下だなんて・・・
困っちゃうのよね~。


話は全然変わりますが、今日は私たち夫婦の26回目の結婚記念日でした。

去年は、子供たちがお金を出し合って銀婚式のお祝いをしてくれましたが、
今年は別に区切りの年でもないので、お祝いは辞退しました。

パパとも四半世紀以上一緒にいると、お互い空気のような存在で、
普段、感謝する事も忘れがちですが、パパのおかげでこんなに沢山のワンコ達と
一緒に暮らせるんだよね~。
いつもありがとうね!ワンコ達とと同じくらい大切にするからね(笑)

これからも仲良く暮らせるように、アチュのハートマークでお祝いしましょう

画像 082110224

くっきり大きなハートでしょ~
こんなママですが今年も1年よろしくね~


ランキングに参加しています。
アチュの大きなハートマークにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

結婚記念日おめでとうございます。
素敵なご夫婦の姿、いつも羨ましく眺めています。
これから先も二人仲良くお過ごしくださいね。
何だかんだあっても、たくさんのシェルに囲まれてくらせる幸せを享受出来るのはやっぱりご主人の理解があってこそですものね(*^m^*)
私もその点では主人に感謝しています。
じゃあ、他の点は??
まあ~、その辺の所は置いといて…~(=^‥^A アセアセ・・・

きみちゃんも靴下が好きなのですね。
実は我が家のMonetと舞も大好きなんです(ーー;)
ちょっとした隙に咥えて遊んでは穴を開けられてしまいます(T_T)
しかも洗濯したものまで持ち逃げされちゃうので困ってます。

でも靴下咥えて「どや」顔で見られると、可愛くてついついにんまりしちゃうんですよね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

No title

Sindyさま

温かいコメントありがとうございます。
私の夫はパパじゃないと勤まらないとよく言われます(笑)

Monetちゃんも舞ちゃんも靴下好きなんですか!v-405
どうしてみんな靴下に執着するんでしょうね~(汗)
きみちゃんはわざわざ洗濯カゴの中から引っ張りだして持ってくるんですよ!
油断も隙もないやつじゃ!と娘達に言われていますv-389
でも、喜んでいる姿を見るとつい取り上げるのが可哀想になるんですよね~v-410

No title

おめでとう~~
いつでも仲良くて幸せそうだね
キミちゃん、やはり姉妹
うちのミキちゃんもお父さんの靴下と手袋を物色してもってきます
おまけに、お父さんの服の中を巣作りして寝るのがミキちゃんブームです
あきないね~この姉妹は。

No title

君ちゃん、くっちゃい靴下が好きなのね。
思いあたるわ、アユがお風呂に入る時靴下を脱ぐとぺろぺろ足をなめてきます。きれいに洗った後は全く興味なし、

何回もためしてみましたが、蒸れがほどい時の方がなめかたが
強いです。ブーツを脱いだ時なんかよだれが出るのじゃないかしら。
私はあまりブーツをはかないので、雪かきしたあと、ブーツをぬいで
ためしてみて!

チワワって足のにおいが大好きなのかもしれませんね。

おめでとうございます\(^o^)/

初めてコメントさせて頂きますv-344
sindyさんのお宅で産まれた LoveとEveのオーナーの LovEveママですv-410
先日は、素敵な商品を送って頂いて、ありがとうございます。
毎日、使わせて頂いています。
そして、見るたびに ニヤニヤしてるんですよe-343

このたびは、26回目の御結婚記念日、おめでとうございますv-315
空気のような存在、これがいいですねえ。
普段は気づかないけど、いなくなったら本当に大変ですv-363
ところで、子どもさん達からのお祝いって、何かしらv-361
そういうのって、ホント嬉しいですよねえ。

きみちゃんは、くっちゃい靴下が一番のお気に入りですかあ。
ウチは、くっちゃいスリッパが一番です。
Loveがすることを なんでもEveが真似をしますv-393
いいことだけ 真似して欲しいなあ。

これからも、よろしくお願いしますe-466

Re: Re: No title

あらみすちゃん

お祝いコメントありがとう!仲が良いと言うか仕事以外は体力使わないように
していると言うか・・・。

ミキちゃん、相変わらずパパさん大好きですね~。
きみちゃんは誰の靴下でも良いらしいです(笑)
本当にこの姉妹にはとっても癒されるわよね~。

Re: No title

Kencherryさま

きみちゃんは本当に靴下大好きですよ~。
アユちゃんもくちゃい足の匂い大好きなんですね~(笑)
きみちゃんは直接足には来ないんですが、靴下は洗ってあるものでも大好きです。

特に好きなのは、パパかお兄ちゃんのですが、仕事から帰って靴下を脱ぐ時は
周りにきみちゃんがいない事を確認してから脱がないと
さささ~~~っと持ち逃げされてしまいますv-405
我が家の靴下は片方無い物が増えてきました・・・v-413

Re: おめでとうございます\(^o^)/

LovEveママさま

お祝いのコメントありがとうございます~!
おかげさまで結婚して26年が過ぎ、子供は手を離れましたので
ワンコ達が家族の鎹になってくれて仲良く暮らす事ができている我が家です。
去年は銀婚式でしたので、子供たちがお金を出し合ってレストランを予約してくれ
家族5人で食事に行きました。
でも、今年は子供たちも色々忙しくお祝いはそれぞれからメッセージを貰いました。
親としては、その気持ちだけで十分ですv-408

LoveちゃんEveちゃんもいつもパパさんママさんと共にアジリティを頑張っていますね!
我が家の子達もそうですが、年上の子から何でも学習しますよね~。
Loveちゃんのアジでの頑張りを、Eveちゃんもしっかり学習して、
きっと何でも早く覚えちゃうかもしれないですね。

でも・・・スリッパ大好きなところはまねしないでほしいですよね~(笑)
孫ちゃんたちの活躍を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしま~~~すv-433

No title

大変遅くなりましたが、26年目のご結婚記念日おめでとうございます!
いったいおいくつで結婚なさったのかしら?
我が家はまだ18年目?だったかな・・・
まだまだですね。明るいmagellanさんとお優しいご主人のご家庭は
いつも楽しそうでお子さんたちものびのびと育てられたのでしょうね。
うちは大人げないことで夫婦喧嘩をするので、magellanさんを
見習わなくてはと思っているんですよ!

きみちゃん、小さいのに相変わらずの存在感ですね。
脱いだ靴下が好きなんて・・・
うちの子たちは靴下もスリッパも履物にまったく興味なしです。
そのお陰で破かれなくて助かってますけど。

No title

そら&りきママさま

お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで主人とも人生の半分以上を一緒に過ごしています。
きっとどちらかが逝く迄一緒にいるんだろうな~と漠然と思っています。
歳がバレるのでいくつで結婚したかは今度お会いした時にでも・・・(笑)

きみちゃんは相変わらず我が家のアイドルちゃんです。
なので、何をしても怒られないと思っているんでしょうね~e-351
でも・・・ママやミナにはわさおちゃん(ブサかわ犬)と
呼ばれている事は知りませんe-464
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
