スポンサーサイト


3連休

金曜日からの3連休。
最近手抜きしまくりでお掃除ができていなかったので
金曜日は家中のお掃除頑張りました。
トイレ掃除はもちろん・・・
『トイレの神様』を鼻歌で歌いながらピカピカにしたんや~で~

そして、前からお約束していたSさん家の小春ちゃんをお預かりしました。

画像 087110213

楽しんごくんみたいに、「めっちゃ可愛いし~まじで~」

画像 036110213

階段の上り下りもすぐにできるようになったし・・・

画像 047110213

おやつをねだる大きい子達の足の隙間からちゃっかり参加してるし・・・

画像 113110213

全然物怖じしないでどこでも歩くし・・・

画像 041110213

いっぱい遊んだらどこでもぐっすり眠って、本当に可愛いんだから~
こんな桜色の肉球プニプ二できるのもほんの僅かだから触っておかなくちゃ(笑)

画像 119110213

きみちゃんもとっても可愛がっていっぱい遊んでくれたよ
でもやられっぱなしじゃなく、ちゃ~んと躾もしてくれてます。

画像 126110213

小さいからって手加減はしませんよ~。
3日間あっという間だったけど楽しかった~
Sさん!また是非々連れてきてね~!

そして・・・

みんなが、なんでパパの横に団子状態で座っているのかと申しますと・・・。

答え:ミナに叱られているからで~す(笑)

画像 043110213

部屋の中でおもちゃの奪い合いでエキサイトしすぎたんですね~
みんなパパ!お姉ちゃんが恐いですという顔してるでしょ~(笑)

お部屋の中ではあんまりさわいじゃ駄目だぞ~

そして、せっかくのお休みだったので5年半愛用していた携帯を新しい物に買い換えました。

画像 139110239110213

金のラメ入りボディーがとってもゴージャスで、デザインもしんぷるなので
色々悩んだけど決めました。

Docomoのポイントが沢山あったので、半額以下で買えてラッキー
なんか色々機能がついているみたいだけど全然利用しないのでシンプルな契約にしました。
だってIコンシェルとか言われても何の事やらピンと来ませんし・・・
電話ができて、ちょっとだけメールできれば後はな~んもいりません(笑)
娘達には見えにくいなら文字は大きく設定しなさいと言われている今日この頃です。
う~ん。ご忠告ありがとう・・・。
何かと嬉しい連休の3日間でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
次に買い換える時は楽々携帯にしようかと本気で悩むアラフォーおばさんに
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

やっぱりやることたくさんで大忙しの連休でしたね!
小春ちゃん、すごくかわいいですね。
たくさんのワンコに囲まれても全然動じてないところがすごい!
うちのそらだったら、ワンワン吠えて逃げまくりです。

ミナちゃんに怒られてパパさんのところに集まるワンズ、
すごーくわかりやすくてかわいいですね。
パパさんは「お姉ちゃん(ママ含め女性たち)を怒らせると怖いから
気をつけないとダメだよ。わかった?」って言い聞かせているのでは?

相変わらずにぎやかで楽しいmagellan家ですね!

No title

そら&りきママ様

小春ちゃん本当に良い性格してるんですよ~。
やっぱり、Kencherryさんの所にいたから、周りに沢山ワンコがいても
全然動じないんですよね~v-398

小さくて可愛くて見ているだけでとっても癒されるチビっ子ちゃんです。
大人の子達やジュエルはみんなが怒られたわけではないのに、ミナが「こら~~~!」って言ったらピューっと逃げてパパの側に集まっちゃったんです。
写真に写っていない子は犬舎に逃亡しました(笑)

自宅学習期間で、ワンコの世話を一生懸命してくれるのでとっても
助かってますe-465
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
