スポンサーサイト


シャンプーDay & 小春ちゃん

今日は気温もわりと高めでお天気もよかったので、朝から頑張ってリューちゃん、アチュ、
ミチュのシャンプーをしました。

最近のお気に入りシャンプーはクリスクリステンセンのDAYtoDAYシャンプー。
ココナッツオイルの香りが優しくて、ワンコの肌にも潤いを逃がさずとってもいい感じです。

画像 021110206

リューちゃんフワッフワになりましたよ~!

画像 014110206

アチュ姫もピッカピカで益々美人に磨きがかかったでしょ~(親ばか)

画像 009110206

ミチュもようやく毛が出てきたかな?
まだまだ長さが足りないけどね~。

でも、この顔!とっても気持ちよさそうだね~。
3頭洗って乾かしたらもうお疲れでした。
他の子達は来週の3連休にじっくり洗うわ~

そして、午後から我が家のご近所の養女になった小春ちゃんがお耳のセットに来てくれました。

画像 057110206

めっちゃ小ちゃくてとっても可愛い~~~

ついこの前までジュエルもこんなに小さかったな~って思いながら抱っこしました。

画像 043110206

ジュエルがとってもお姉ちゃんに見えます。

画像 062110206

「お姉ちゃん大きいでしゅね~」ってお話してるみたいでしょ!

この後もきみちゃんと爆走して沢山遊んでコロ~ンとねんねしちゃいました(笑)
ほんとに手がかからなくて可愛いチビちゃんです

Sさん!これからはご近所だし小春ちゃんはアチュの姪っ子だしジュエルの異母兄弟です。
これからは親戚付き合いどうぞよろしくね
いっぱい遊びに連れてきてください。
子犬は子犬同士遊ぶのが一番ですからね~。
予防接種が全部終わったら一緒にドッグランに行ったりして遊びましょうね!(雪が融けてからですけど)

わ~い!なんかまた楽しみが増えました。
Kencherryさんのおかげでこんな近くに親戚ができちゃった
今年も楽しいドッグライフをおくる事ができそうです。

と、一人でウキウキ喜んでいるママなのでした(笑)


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

小春ちゃんがMagellanさんのそばだったことは、幸運でした。
私も安心。Magellanさんのアドバイスで、小春ちゃんを素敵なレディーにしてあげてください。

ケンチェリーファミリー  ばんざいー!

そして、Sさんの息子さんの合宿の時、預かって下さるそうですね。
とても感謝してました。

6月行きますね。何回もいっているので私が案内役で、偉そうに
知ったかぶりして案内します。スープカレー、名水ラーメン、やっぱり食べ物関係ね。
支部長ですから、展覧会に集中してください。
Magellan子、シャディー、小春ちゃんと展覧会嬢で会うのを楽しみにしています。

その前に4月に会いますものね。

No title

小春ちゃん、ついこの間までKencheryyさんのお宅にいたのに
もう札幌にいるんですねー。可愛い~v-238
ジュエルちゃんが大きく見えます!
チビッ子だったのにすっかりお姉ちゃんに見えます。
ご親戚のワンちゃんが近くにいるのは嬉しいですね。

シャンプー、お疲れ様でした。
私も先日シャンプーしましたが、この乾燥で土埃がすごいので
もう少ししたらまたシャンプーしなくては・・・

お店も次々と新しい商品を出して、頑張ってますね。
またお買いものに行きます!

No title

Kencherry様

はい!頑張って素敵なレディーにしちゃいますe-348
Sさん、コリークラブにも入会していただけるとのことで、支部にとっても
万々歳です。

小春ちゃんがすくすくと育っていく様子を、オーナーのSさんと一緒に見守らせていただきます。
そんな楽しみができたのも、Kencherryさんのおかげです。
ワンコと暮らす喜びも、沢山教えていただきました。
これからもワンコ達と一緒に沢山楽しい事したいです。

Kencherryファミリー北海道支部できちゃいそうですね~!よろしくおねがいしま~~す(笑)
6月もブルマちゃんミントちゃん家にも声をかけてみんなでお会いできると良いですね~!
楽しみにしていま~~す!

そら&りきママ様

シャンプーの日は朝から張り切るのですが、シャンプーするより乾かすのに時間がかかって
とっても大変ですよね~。
なので、3頭洗って乾かすと腕がプルプル(太くて?)してしまいます。

特に、体の大きいリューちゃんとベルちゃんはとっても大変なんですよ!
アチュとミチュは小さいので楽チンですけどe-446

商品を毎日少しずつ作っていますが、中々はかどらず、お待たせしている現状です。
出来上がったらすぐに写真を撮ってアップしようと思うのですが、家に帰ると
ついつい家事に追われて製作が後回しになってしまいます。

でも、毎日少しずつでも仕事をして形になると、とっても嬉しいので頑張れるんですよね。
ママさんのブログに書いてあった夢を口に出して言う大切さを心に刻み
毎日頑張っていますよ。

小春ちゃんの写真も時々アップしますので、成長を見守ってあげてくださいね!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
