スポンサーサイト


用心棒・・・?

我が家のおぼっちゃまリュート君。

今日はミナにコスプレさせられていました。
コンセプトは用心棒。

刺繍入りのスタジアムジャンパーにサングラス
本人嫌がりもせずにお気に入りの様子です。

画像 010110205

なかなか似合ってるでしょ~!
まんざらでもない顔してるからついつい面白がって写真撮っちゃいました(笑)

画像 012110205

後ろはこんな感じ。
体が大きいから厳ついわ~!

画像 016110205

だんだん嫌になってきたかな?
おか~しゃん。まだですか?って顔になってきたので撮影会はおひらきにしました。


まだ、お店にアップしていないけど、新作ができました。

画像 023110205

キーホルダーなんかを掛けておくフック付きの置き物です。
なんて名前にしようかな?
【キーホルダーホルダー】じゃ変だし・・・と悩んでいます。
この作品は2パターンあって、もう一つは、トールペイントして作っています。
わざと色むらやペーパーでカントリー調に古い感じに仕上げるつもりです。

またまた数量限定だけど頑張って製作しています。
来週中にはお店に出せるかな~?

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
