スポンサーサイト


大雪降っちゃった~~!

画像 011110201

雪が硬くなってきたからそろそろ降らないかな~なんて勝手な事を書いたら昨日の夜から
どんどん降り始め、朝起きたら家の周りが大変な事になっていました

小さいジュエルがもっと小さく見えるほど、我が家の庭は雪に埋まってしまいました。
これでも、朝早くおきて暗いうちから雪をよけてワンコ達が走り回れるスペースを作った後です。

画像 006110201

そうしている間にもまだまだ降っていまして、ワンコ達の背中は雪が積もっている
状態です。

画像 019110201

ぎゃ~!このままリビングに入ってこられたら雪が融けて床がびちょびちょになっちゃう・・・

画像 015110201

まあ、でも、みんな楽しそうに遊んでるからまっいいか~と小さい事は気にしない
ママなのでした

話は変わって・・・
只今バイブルーちゃん達製作中。

画像 82110205110201

モデルのホワイティを見ながらペイントしてるんだけど
う~~んなかなか難しいわ~

画像 82110203110201

モデルのホワイティ。
もうすぐ7歳の元気印ちゃんです。

ランキングに参加しています。
めちゃめちゃカメラ目線で可愛いホワイティにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

流石北海道ですね~
雪の量が半端じゃないですね。
南国の我が儘としては、1度くらいこんなに降って欲しいものです(^_^;
今年の雪祭りは雪が豊富でスケールが大きいかもしれませんね。
行ってみたいな~...( = =) トオイメ
でも毎年この時期は忙しすぎて何処にも出られません(T_T)

No title

Sindy様

本当に凄い雪でしょ~v-406
だんだん雪のやり場が無くなってきて、お庭がどんどん狭くなってきました。
雪が降るのは馴れてるけど、あんまり一度にどっさり降られると大変なんですよ~。
Sindyさんもこの次期はお忙しそうですね。
我が家も、結構忙しくて、今日は雪祭り会場に看板を設置してきました。
いよいよ明日からプレオープンで札幌雪祭りが始まります。
期間中は、市内の小学生や幼稚園児達が特別授業で雪祭り会場に行って
大きな雪像をスケッチしたりするんですよ~。
札幌ならではでしょ!
大きな雪像は近くで見ると迫力ありますよ~v-405
去年はKencherryさん御一行が雪祭り見に来たんですよ。
大きな雪像を見て感激していらっしゃいましたよ~v-410
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
