スポンサーサイト


夜遅くまで・・・

今日は、アジアカップの決勝戦です。
サッカーの日本代表も頑張っているので私も、もうひと頑張りしようと思い日記を更新しています。

ここ何日かは雪も降らず、仕事に集中できるのでとっても助かります。
ただ、雪の上で遊んでいる我が家のワンズは、雪が踏み固められて滑るようになるし
硬くなって危ないので、もうそろそろ降ってくれたらいいのにな~なんて思ってます(勝手なモンですね~)

昨日までに、商品がお手元に届いたお客様が大変喜んでくださり、ブログで紹介してくださったりしています。
とってもありがたいと同時に、一生懸命作った甲斐があるな~って感激したりしています。

毎日手探りですが、もっと沢山の方に喜んでいただけるように日々頑張って製作しようと思います。
ご紹介くださった皆様。
本当にありがとうございました。この場でお礼申し上げます。

最近ワンズの写真を載せてないから載せなくちゃ~と写真を撮りました・・・

画像 092110129

ホワイティとコハチャンはまだ起きてるのね~。

画像 003110129

シルビィももうおネムでうとうと・・・

画像 005110129

ミッチュとすずは爆すい中。

画像 006110129

きみちゃんもお座布団の上で寝てます。

画像 009110129

ママったらフラッシュ眩しいんだから~!ってベルちゃんを起こしちゃったね。
ごめんね~。

あ!とか書いている間に前半0-0で終了しました。
ちょっとオーストラリアにおされ気味かも・・・

ワンコ達は寝てもらってママは後半も頑張って応援します。
明日は久しぶりのお休みだから髪を切りに行ってきます

あ!後半戦始まっちゃう!頑張れ~~日本

決勝戦応援中。
ランキング参加してます。よろしかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

深夜まで作業をしていたんですねー
お疲れ様です。
サッカー、延長戦まで見れましたか?

今、ブログ村でも本当に話題のお店ですね。
この盛り上がりが持続してくれればいいなぁと思ってます。
でも睡眠時間の確保が大変ですね。
お体に気をつけてくださいね。

ワンズ、それぞれの場所で寝ているんですね。
ベルちゃんだけが起きてしまって、その表情が可愛いです。

No title

そら&りきママ様
はい!延長戦まで頑張って見ましたよ~!
良かったですね~優勝ですね~e-405v-438
本当にすごかった~キーパーの川島選手は、準決勝に続きスーパーセーブ
連発でしたね!
香川選手が欠場で決定力に欠けるかな?って思っていましたが、
左サイドの長友選手の活躍は目を見張るものがありました。
いや~楽しかったです。
でも、寝たのは午前2時30分で、またまた夜更かしをしてしまいました。
そのせいで、昨日は1日中頭がボ~~ッとしていましたe-444

おかげさまで『Aciu』が、皆さんに大変ご好評いただいて感謝感謝です。
ママ様がシェルティのサイトに紹介してくださって、他の皆さんも
こぞってブログで紹介してくださり、口コミでご来店いただいているようです。

私もそうでしたが、シェルティのグッズを扱っているお店はとても少なくて、
まして同じ物しかない現状でしたから、可愛いもの無いかな~って探しているんですよね~。

これからも、可愛いな~っこんなのあると嬉しいな~って思う商品を作ろうと思います。
頑張りますので応援よろしくお願いしま~す!e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
