スポンサーサイト


お絵かき

ネットショップをオープンして今日で3日が経ちましたが、おかげさまで
少しずつではありますが毎日ご注文をいただいて本当にありがとうございます。

今日は仕事がお休みの日だったのですが、平日に梱包や発送の準備ばかり
していたら、会社の仕事にも差し支えるので、今日のうちにやってしまおうと
頑張ってきました。

昨日アップした新作のブルーマールタンブラー。
ミナに見せたら背景の色が抹茶色で微妙~と指摘されたので、
仕切りなおしという事でイエローの背景で作ってみました。
早速ショップにアップしましたので、興味のある方は上のバナーからのぞいてみてくださいね!

これからも、どんどん娘が書いたシェルティのイラストを商品化して行く予定です。

私がお絵かきしているのはシェルティーオーナメント。

今日もお絵かき頑張りました。
でも、どんなに頑張っても完成するのは1日に1~2個で、
こんな調子じゃ次はいつお店に出して新しいオーナーさんのもとへ旅立てるのか・・・

DVC00026110123.jpg

後はクリアを塗って仕上げるだけのブルーっ子ちゃん達。

トライちゃんもセーブルちゃんも少しずつ書いています。

DVC00014110123.jpg

トールペイントで夢中になってお絵かきしていると気が付いたら12時過ぎていたりして・・・

朝の早いのは平気だけど、夜遅いのはめっちゃ苦手な私。
あ~8時間は睡眠とりたいな~・・・

と思いつつトールペイント頑張っている私に応援お願いします!

日本ブログ村に登録しました。
ランキングに参加します。

クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ご連絡が遅くなりましたが、商品届いております。
お忙しい毎日でしょう。
近くだったら可愛い商品の発送をお手伝いしたいのになぁと思ってます。

シェルティのブログ村でも話題のお店になっているようです。

いつも上位にランキングしているネオママさんのブログでも紹介していただいています。

http://blog.goo.ne.jp/mayuron555/e/ddfb4da4c7ce3717dd64229b5c9107f6?st=0

そして遅くなってしまいましたが、私も今日商品到着の内容で更新しました。

みんな、こんな可愛いシェルティのグッズを待っていたんですね!
大変だと思いますが、どうぞがんばってくださいませ。

No title

そら&りきママ様
ご訪問ありがとうございます。
ママさんがブログで紹介していただいたおかげで、沢山の方にショップに来ていただく事ができました。
お買い上げいただいた皆さんに商品をブログで紹介していただいて、宣伝効果抜群です!
本当に本当にありがとうございました。
これからも、可愛い小物やオーナメントを沢山作って、シェルティ大好きな皆さんに喜んでいただこうと思います。
今は、慣れない仕事に追い立てられるように1日が過ぎていますが、だんだん慣れてきたら、オーナメントももっと沢山作れるようになるかな?

オープンから1週間。
皆さんのご協力で、口コミのお客様の登録数も増えてきましたよ。
これからも商品のラインアップを増やしていきますので、楽しみにしていてくださいね~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
