スポンサーサイト


ベル・リュート3歳のお誕生日おめでとう!

画像 035110121

今日は我が家のベルちゃんとリューちゃんのお誕生日でした。
しろくまちゃんのケーキでお祝いです

二人ともこの3年間大きな病気も怪我もなく元気に成長してくれました。
毎年というか毎回恒例のお誕生祝いをしましたよ。

ネットショップのオープンで忙しくて美味しい手作りご飯は作ってあげられなかったけど
気持ちは十分伝わったよね

画像 054110121

いつものようにお誕生日の歌をみんなで歌って・・・

画像 064110121

画像 076110121

ベルちゃんもリューちゃんもおいしそうに食べてくれました。

他のみんなにも少しずつお裾分けしましたよ~。

画像 078110121

シルビィママにもみんなを産んでくれてありがとう!ってケーキをあげました。
Moreちゃん、ひめちゃん、マリちゃん、クリちゃん、パルちゃんみんなも3歳のお誕生日
おめでと~~~!


そして、今日は『Aciuアチュー』の開店でした。
早々にお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
早速発送の準備をしておりますので楽しみにお待ちくださいね!

Kencherryさん!ブルーマールのトートバックも作っていますからね~!
できあがったらお店にアップしますのでお楽しみに~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ベルちゃん&リューちゃん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いくて美味しいケーキ、いいですね。
たくさんワンズがいるのに、毎回ちゃんとケーキを用意して
すごいなぁって感心してしまいます。

みんな美味しそうに幸せそうに食べてますね。
私まで「あ~ん」ってお口を開けてしまいそうでした。

今日はお店のオープン日でかなりお忙しかったでしょう。
お疲れさまでした。

No title

ベルお姉ちゃん、リュウお兄ちゃん、3歳の誕生日おめでとう~♪
何て贅沢なケーキでしょ!
可愛すぎて食べるの勿体ないくらいね。
羨ましいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あたちなんか、サイコロステーキで誤魔化されてるのよ(ーー;)…by more

だから~(^_^;
Moreには内緒ねって言ったのに~…by sindy

この一年も兄弟揃って元気で幸せに過ごせますように…(-m-)” パンパン

No title

すっご~いケーキですね!
みんなの夢中なお顔がカワユイです。
しろくまちゃんケーキ私も食べた~いe-266

ショップはきっとスゴイ反響なんでしょうね!
だって~エコバックの色を悩んでいたらブルーだけに
なってたし、他のもトライがなくなってて・・・
アレ~?出遅れた~?って感じですe-350
私もkencherryさんのご意見に賛同して
ブルーっこのグッズ増加をリクエストしま~す。
ついでに、表はトライで裏はブルーマールのバッグってワガママが通るといいな~って、ご苦労を知らぬ者が失礼しました^_^;

No title

そら&りきママさま

しろくまちゃんケーキ美味しそうでしょ~!
まず見た目でテンションあがっちゃいました(笑)

Aciuの事をブログで紹介していただいて、本当にありがとうございました。
そして、早速のお買い上げほんとうにありがとうございました!
今日発送いたしましたので、もうしばらくおまちくださいね!
毎日少しずつですがご注文をいただいています。
まだ、慣れていないので、少しの量でも四苦八苦しながら
配送の準備をしていますe-327

でも、一度に沢山注文が来て対応しきれずお客様にご迷惑をおかけするより今くらいがちょうど良いと思います(笑)
頑張ってもっと沢山絵を描いて商品数を増やそうと思っています。
ご期待くださいね!

Sindyさま

ベルとリューにお祝いメッセージありがとう!
そしてダイアリーにAciuの事を紹介してくださって感謝感謝です!
SindyさんのHPから早速お買い物に着て下さったんですよ~。
とってもうれしかったです。

MoreちゃんMonetちゃん始め、ワンズ達におばあちゃまも、
お体の具合や怪我に気をつけて今年1年も元気にお過ごしくださいね!

Kuro様

白熊ちゃんのケーキびっくりするくらい可愛いでしょ~!
でも、ひめちゃんのケーキもとってもおいしそうでしたよ~e-348
早速のお買い上げ本当に有り難うございました!
あの保冷機能付きのトートバッグは、大きさがスーパーの買い物籠にジャストで入る物なので、毎日のお買い物にとっても重宝すると思います。
荷物を入れたら紐でぎゅっと締めれば中身がすっかり隠れるし。
とっても良い仕上がりでおすすめですよ~!
わんこ連れのお出かけにも良いと思いますe-284

ブルーの子ってイラストにするのがとても難しいんですよね~。
でも、見本になる子は沢山いるので頑張って可愛いブルーっ子の
商品を作りますよ~!
また、新商品ができたらお知らせしますね~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
