スポンサーサイト


順調・・・?

今週の金曜日は我が家のベルちゃんとリューちゃんの3歳のお誕生日です
二人揃って元気にお誕生日を迎えられる幸せをみんなで噛締めたいと思っています。
もちろん、ケーキも注文しましたよ~。
当日はみんなでお祝いです。

そして・・・
いよいよシェルティのグッズショップがオープンします

パソコンに暗い私は、毎日不慣れな作業の繰り返しで本当に大変でした
でも、シェルティ大好きな私だからこそ作れる物をとことんこだわって作っています。

画像 438110103

オーナメントも現品限りで数量限定ですが頑張って作りました。

画像 457110103

パピープリントのTシャツ。
琥珀ちゃんの小さい時のイラストをプリントしました。

このほかにもオリジナルのトートバッグやタンブラーなどなど、他にはないシェルティグッズが沢山あります。

26216264[1]

ここには載せきれないけど、頑張って沢山商品作りましたよ~。
是非お買い物に来てくださいね!

aciu_banner_234_60.gif

お店の名前は『Aciu(アチュー)』です。 お店のホームページは、http://aciu.shop-pro.jp/ です。
我が家のアシュレーが店長さんです。

画像 023110119

お腹に大きなハートマークのある可愛いシェルティがほんわか幸せ気分をお届けしてくれると思います

さあ、開店までもう少し。
ラストスパートで頑張りま~~~す
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

もうすぐオープンなのですね。
とても楽しみに待っていました。
新年会やら決算やら何かとお忙しいでしょうに、本当によく頑張られているようで頭が下がる思いです。
Magellanさんのパワーを分けて頂きたいくらいですわ。

Moreも明日で3歳。
早いものですね。
たくさんの笑顔と可愛いMonetを私にプレゼントしてくれたMoreだもの。
いつものさいころステーキ、一つ多めにあげなくちゃ~ ̄m ̄ ふふ
Magellan宅はきっと大きなBirthdayケーキでお祝いでしょうね。
Moreには絶対内緒にしておかなくちゃ~(笑)

とにかく元気いっぱいで3歳が迎えられそうですのでご安心下さいね。

No title

SHOP、オープンのお知らせありがとうございます。
すごく楽しみにしていました。
かわいいグッズたくさんなんですね!

シェルティのグッズを探している方って多いみたいだから、
お客様がつくと思いますよ。
オープンしたらお店のURLを私のブログにリンクさせて
もらってもよろしいでしょうか?

お忙しい中の準備で大変だったことと思います。
まだまだ寒い季節は続きますので、お体に気をつけてくださいね~。

No title

Sindyさま

Moreちゃんハッピーバースディe-405
今日でいよいよ3歳ですね。2歳でママになってMoreちゃんの子達がみんな無事に成長している事、札幌のママもとっても嬉しく思っていますよ。
今日からの1年も、娘達やお兄ちゃんお姉ちゃん達と仲良く元気に過ごせますように!Sindyママに美味しいさいころステーキ沢山貰ってね!e-454

子供たちのお誕生日にショップのオープンとプレミアムな1日になりました。
頑張って沢山可愛いグッズを作りますので是非ショップも覘きに着てくださいね~~!e-446

No title

そら&りきママ様

早速の書き込みありがとうございます。
おかげさまで、本日ショップをオープンする事ができました。

シェルティ大好きな私がこだわりを持って作った物ばかりです。
是非ごらんになってくださいね。

バナーを貼り付けていただくのは大歓迎です!
ママさんの所からシェルティブログ村にも繋がっているし、きっと沢山の方に
見ていただけると思います。

いつも、いろいろお気遣いいただき本当にありがとうございます。
こんなものがあったらいいな~と思う商品を書いていただけたら検討して
どんどん商品を増やして行こうと思っていますので、
ご意見をお聞かせくださいね~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
