

きみちゃん2歳のお誕生日

画像 035110108

昨日の7日はきみちゃんの2歳のお誕生日でした。
我が家恒例のお誕生会をしましたよ~。

画像 025110108

ワンコ専用ケーキショップからお取り寄せしたお芋とシフォンのバースディケーキです。
ここのケーキはとっても可愛いしワンコに安心素材で作ってあるのでとっても気に入っています。

画像 019110108

ミナもきみちゃんの為にきみちゃんの似顔絵を書いてくれました。

画像 048110108

早速きみちゃんにたべさせてあげました。
きみちゃん!お誕生日おめでとう!これからも元気でいつもママのそばに居てね!

画像 050110108

そしてみんなにもお裾分けです。
みんなお目目がキラリ~ん

画像 051110108

ホワイティ!おいち~~~っ!ってより目になってます(笑)

画像 053110108

こはちゃんはお行儀良く食べてますよ~。

画像 054110108

シルビィも美味しい顔してますよ(わかりにくいけど・・・)

画像 060110108

べるちゃんも「待ってました~!」とまん丸お目目で食べてます。
みんな良かったね~。
21日のベルとリューのお誕生日にまたケーキ食べさせてあげるからね!


札幌は5日の夜からの大雪で、毎朝雪かき大変です。
お正月は全然雪が降らなくてとっても助かったと思ったのに、ここに来て
今までの分を取り返すくらい降り続けています。

我が家の運動場も雪に埋まってワンコ達が運動できないので、今朝も朝一から雪かきしました。

雪の中で遊ぶと・・・

画像 017110108

ジュエルのお腹に雪がいっぱい付いています
みんながこうして雪をつけて部屋の中に入ってくるので、融けた雪でお部屋が濡れてしまいます。
ワンコには嬉しい雪もこんなに一度に沢山に降られると大変です

画像 011110108

こんな可愛い顔して見られるとまた雪かき頑張っちゃうぞ~~と元気の出る
単純なママなのでした
この3連休、雪かき三昧になりそうです。
雪国のみなさん!頑張りましょ~~

⇒comment

Secret

きみちゃん、おめでとう!

キミちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-384
豪華で美味しそうなケーキ、いいですね~。
そしてもらおうと集まるワンズたち、これもまたすごいですね。
気持ちはわかります!

それにしてもミナちゃん、本当に絵が上手。
うちのそらとりきも描いてもらいたいなぁ。

ジュエルちゃん、一年前に雪玉つけてあそんでるんですね。
本当に可愛いだから♪
雪がないのも寂しいけど、降りすぎも大変ですね。

No title

キミちゃんもおめでとう~~
ミキティは、ささやかですが鶏肉をたべました
少しダイエットしねければならないミキティです

No title

そら&りきママ様
お祝いコメントありがとうございます!
きみちゃんも無事に元気に2歳のお誕生日を迎える事ができました。
年齢的には、もうすっかり大人の仲間入りですが、体が小さいのでいつまでも
赤ちゃんのように思えてしまいますv-398

ケーキの事ですが、今回のケーキはシフォンの上にクッキーとお芋クリームが
乗っていてとっても美味しそうでしたが、きみちゃんはクッキーしか食べませんでした。
なので、ほとんどシェル軍団に食べさせてあげました。
ジュエルも小さいけど大人に混じってちゃんと食べてましたよ~v-410

今日も雪が沢山降ってます。
朝ごはんを食べたらまた雪かきです~~v-406

あらみすちゃん

ミキティもお誕生日おめでとう!
元気に2歳のお誕生日が迎えられて良かったね!
ダイエット?
きみちゃんと比べるとガリッガリのイメージしかないわ~。
毛色が黒だから余計にスリムに見えるのかな?
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
