スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

画像 069110102

もう歳が明けて2日になってしまいましたが、この日記をお読みの皆様は晴れ晴れとした
新年をお迎えの事と思います

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします

我が家も、ワンコ達共々、家族揃って元気に新年を迎える事ができました。
今年も1年、仕事に遊びに例年のごとくおもいっきり頑張ろうと思います。

さて、新年早々Kencherryさんからすごいものが届きました
わたしのだ~~~い好きなロールケーキです。
でも・・・でかい!
早速、パパが担いでみました(笑)

画像 493110101

おめでたいでしょ~!布袋さんみたい・・・お腹が(笑)

画像 491110102

そしてうっしっし~の私

この後、家族で食べましたがやはり1度では食べ切れませんでした
今日もデザートと言わず朝からご飯抜きでロールケーキを食べようと思います。
早く食べなくちゃ・・・生ですから

Kencherryさん、美味しい楽しいものを送っていただいて本当にありがとうございます。
新年早々見た事の無い大きなロールケーキ
家族みんなで大うけでした
今年も1年、ワンコ共々どうぞよろしくお願いしますね~

最後は、ジュエルのうさちゃんです。

画像 030110101

うさぎ年は飛躍の年。
ぴょーんと飛び跳ねて、フットワーク軽くがんばりま~す
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

みんな仲良く上手に写したね
ジュエルも大きくなったでしょう!
顔が大人ぽいね

No title

あらみすちゃん
ジュエルは大きくなってないよ~(笑)
いつになったら大きくなるのか・・・
可愛いからこのままでもぜんぜん許せるんですけどね~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
