

Merry Christmas!!

IMGP1872101217.jpg

今日はクリスマスイブですね~。
ラジオからはクリスマスの曲がひっきりなしに聞こえてきますが・・・
私は今日も明日も仕事ですぅ~~~~

なので、17日に行ったディズニーランドの写真載せちゃいます。
一足早く楽しい思いをしてきたし、琥珀ちゃんとみなちゃんにプレゼントも貰ったし。
前倒しで楽しんだのでしっかり頑張って仕事しますわ

IMGP1881101217.jpg

第1の目的だったキャプテンEOも見れたし。
マイケルはやっぱりかっこ良かった

IMGP1945101217.jpg

ちょっと疲れた顔してるけど、ミッキーと写真も撮ったし。
娘達にも良いクリスマスプレゼントでした。

そして・・・
クリスマスっぽいと言えば、昨日、野幌森林公園内にある北海道開拓の村に行きました。

高校の部活動で、トーンチャイムなるものをミナがやっていて、昨日は卒業前の
最後の演奏でした。
毎年この時期に行なっているのですが、最後と言う事で見に行く事にしました。

IMGP2251101223.jpg

開拓の村は前から知っていたのですが、初めて中に入りました。
昔の建物が沢山あって、昭和にタイムスリップした様でした。

IMGP2260101223.jpg

交番も、れんが造りのところがあったんですよね~。

IMGP2259101223.jpg

子供の頃何となく見た事がある風景で、「あ~私ってやっぱり古い人間だったんだ!」
って気付きました

IMGP2255101223.jpg

お餅つきの体験コーナーもあって、懐かしい杵とうすでお餅つき。
子供の頃は毎年親戚みんなで集まって外でお餅つきしたな~って、父の姿を思い出して
懐かしく見ていました。

IMGP2261101223.jpg

開拓時代に建てられた教会で、クリスマス礼拝がありました。

IMGP2269101223.jpg

トーンチャイムってこういう物だったのね~
ハンドベルと勘違いしてた・・・
トーンチャイムの優しい音色と神父様の祝福の言葉に、寒かったけど嬉しいクリスマスになりました。

仕事は大変だけど、ワンコ達共々静かなクリスマスイブになりそうです

⇒comment

Secret

No title

e-489そうそう思い出したよ~ディズニーランドのクリスマスツリー
楽しい旅行だったね

その後も素晴らしいプレゼントもらったしね
ミナも多趣味だね~~

No title

あらみすちゃん
うんうん!とっても楽しかったのさe-348
TDLの中全体がクリスマスバージョンになっていてすごい人だったよe-451

ミナのトーンチャイムはボランティア活動なんだよ~。
よく、施設に訪問して演奏したりしてたの。
今回のクリスマス礼拝は彼女達は毎年参加してるんだけど、
私が見に行ったのは初めてなんだよねe-340
クリスチャンじゃないけど賛美歌歌ったりして、厳かなクリスマス気分を味わったのよe-344
にわかクリスチャン・・・(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
