スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル2010

IMGP1981101218.jpg

先週の土・日に有明のビッグサイトで、ジャパンドッグフェスティバル2010が開催されました。
我が家の琥珀ちゃんが、ジュニアクラスでエントリーしました。

IMGP2018101218.jpg

ミナは、9月のJCC展以来のハンドリングで、大きな会場だし沢山人がいるし・・・と
少し緊張気味でしたが、そこはパピーベストインショーをいただいた琥珀ちゃん。
ハンドラーより堂々としてステイも走りも万全です。

IMGP1975101218.jpg

みごと!1席をいただきました。
その後のウイナー戦でも、アダルトクラスの子達と並んででも一歩も譲らず
ウイナーまでいただき、初メジャーカードゲット~~~

ママは娘達から嬉しい一足早いクリスマスプレゼントを貰っちゃいました
土曜日はKencherryファミリーのみなさんがいつものように美味しいお弁当を沢山作ってきてくださり
我が家も娘達とみんなで、お腹いっぱいご馳走になりました

IMGP2034101218.jpg

Kencherryさん、ファミリーの皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。
おかげさまで、またまた楽しい時間を過ごさせていただきました

そして、午後からはお楽しみのファッションショー。
我が家の琥珀ちゃんも、プチヘヴンのモデル犬として登場しました。

IMGP2075101218.jpg

うふピンクのハートのドレス。とっても似合うわ~~!
フリース素材だけど、毛玉や静電気も防止する加工が施してあり、可愛いだけじゃなく
動きやすい形で、とっても着心地よさそうです。
冬は雪玉が付くのを防ぐので、お洋服を着させてお散歩するのは絶対おすすめですよ~

IMGP2123101218.jpg

IMGP2115101218.jpg

一緒に出演したミミちゃんとリリーちゃんもとっても似合ってる~~

IMGP2106101218.jpg

琥珀ちゃんは上のお姉ちゃんと出ました。
上手に歩けたよ~。

IMGP2126101218.jpg

最後は出演犬みんなでご挨拶。
どの子もみんな似合っていてとっても可愛かった~。
こうして、楽しく嬉しい1日目は終了したのでした。

まだまだ楽しい事沢山あったので、パート2で書きますね~!
お楽しみに~~(笑)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

このクラスは、ウイナー戦?
とにかくおめでとうv-82
これからも頑張ってね!

No title

お久しぶりです。
琥珀ちゃん、おめでとうございます。
ドッグショーのことは全く分からないのですが…
ファッションショーかわいかったですね~
日曜日の午後、ビックサイトでお見かけしたのですが
ごあいさつしそびれてしまい失礼しました。


No title

今回のJapan Dog Festivalはいろいろな面で充実していましたね。
何といっても琥珀ちゃんのショーでの成績は素晴らしかったですね~。
ミナちゃんは相変わらず落ち着いているし・・・、すごいなぁ。

ファッションショーも楽しかったですね。
私には予想外のことがありましたが・・・
2日目の写真、琥珀ちゃんはmagellanさんたちのほうばかり気にして、
正面向いてくれませんでしたよ・・・
やっぱりママやお姉ちゃんが気になるんだなぁとほのぼのとした気持にも。

久しぶりにお家に帰った琥珀ちゃん、どんな様子でしたか?
お正月は全員集合で迎えることができてよかったですね。

11月末にお会いしたばかりだったので、久しぶりという感じもなく
普通にお話をしてしまいましたが、お嬢さんお二人ともお話ができて
嬉しかったです。
次回、お会いできるのは4月の東京インターかな。
楽しみにしています。

私も早くブログ更新しなくては・・・・・・・

No title

あらみすちゃん
このクラスはジュニア戦です。このクラスは成立していたので
ここで1席貰ってカードゲットしていたんだけど、ウイナー戦も勝ったので
WBも貰いましたe-348
メジャーゲットできたので、あとは北海道で頑張ってチャンピオン完成目指します!

No title

ハリー&ロンのママ様
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
日曜日、会場にいらっしゃったんですねe-451
2日間ともショーを見たり買い物したり目紛しく動き回っていたので
気付かずにこちらこそ大変失礼いたしました。
特に日曜日は凄い人数で、まっすぐに歩けない程の人混みでしたよね。
1日中歩き回ってとっても疲れました~。
次に東京に行くのは来年の4月かな?
その時はもし会場にいらしたら、絶対お声かけさせていただきますね~!

今年1年、色々お世話になりました。
ハリー君、ロン君共々、お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね!


そら&りきママ様
今回のショーでは、2日間ともお会いできて本当に楽しかったです。
娘達もご本人にお会いできて嬉しかった~と言っていますよe-348
ファッションショーではご苦労様でした。
娘さんにもお会いできて嬉しかったです。ちょっと緊張していたみたいでしたけど
楽しく出来てよかったですね~。
私的にはショーより東京ドッグコレクションの方が楽しかったな~と思います。

今回、プチヘヴンのお洋服を他のブランドの物と比べる事が出来ましたが
デザインもシルエットもどの犬種にもよく似合うし、やはり違うな~と
実感しました。
チカさんの努力とセンスが光ってましたね~。
私も頑張ってオリジナルの作品沢山作らなきゃ!ってやる気をいただいてきました。

今回もママさんやファミリーの皆さん達と沢山お話が出来て本当に嬉しかったです。
いつもわんこ達やミナの事応援してくださってありがとうございます。
久しぶりに会っても、普段ご一緒される方々と変わらずにお話ししていただいて
いつも感激しているんですよ~!

今年も残り少なくなりましたね~。
慌ただしくお忙しい事と思いますが、お身体に気をつけて
ご家族のみなさん共々、良いお年をお迎えくださいね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
