スポンサーサイト


師走ですね~

毎日毎日本当に忙しいです。
12月は年末調整の書類作成や、取引先に出す請求書の〆日がいつもの月よりも早かったり
年賀状の製作などなど・・・
普段の月にはしないような仕事が目白押し。
さらに、自宅の1年点検の為に設計事務所や建築会社が我が家を見に来たりで
掃除もいつもより念入りにしなくてはならないし、コリークラブの総会の資料作りもあるし・・・
時間に追われて生活しているので、すっかりワンコ達の写真を撮るのもご無沙汰です。

でも、ジュエルも順調に育っているし、こんな可愛い時期なんかあっという間なので
写真を残さなくちゃもったいない!
と思って、時間ができた夕方に写真を撮りました。

画像 63101218101212

少し大きくなったジュエルです。
3ヶ月半です。
2回目の予防接種も無事に終わり、ご飯ももりもり食べてきみちゃんより
ずいぶん大きくなりました。

画像 040101212

札幌は今朝からずっと雪が降っています。
少し積もってお庭は真っ白。
とうとう根雪になるのかな?

画像 044101212

ミチュは毛が無くて寒そうなので、プチへヴンで購入した赤いノルディックカラーの
Tシャツを着せています。
ジャストフィットなので動きやすくて良いみたい

画像 041101212

ソファーで寝ているきみちゃん。
最近はジュエルに押され気味で遊び相手も疲れるのかな?
今週の週間予報はずっと雪。
あ~~~忙しいのに雪かき作業が増えると辛いわ~
あんまり降らないでほしいな・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ひさしぶりのジュエルちゃん、ちょっと見ない間に大人っぽくなったような気がします。
大人しいというよりはやんちゃっ子なお顔をしているような・・・
成長がとても楽しみです。
Magellanさん、本当にお忙しくて大変!
今週はビッグサイトでショーもありますからね~。
私も行きますよ~、土曜日に行く予定ですが、
今朝、鈴木さんから耳より情報があり、日曜日も行けたら行こうかと・・・
お約束はできませんが。

No title

そら&りきママ様
うふふ!そうそう。日曜日も楽しそうなんですよね~v-407
Kencherryさんのお孫さんのあんちゃんが琥珀を引いてくれるんですよ~v-344

私達も最後迄しっかり見たいので、帰りの飛行機遅らせちゃいました!
土曜日日曜日と2日連続は大変でしょうけど、お時間が合えばいらしてくださいね!
皆さんにお会いできる事を楽しみにしてお仕事頑張って片付けちゃいます(笑)

ジュエル、大きくなったでしょ~。
お察しの通り、やんちゃ姫ですv-389
小さい身体で運動神経抜群なのはママのミチュに似たのかな?
身体も大きくなって来たので、きみちゃんが持て余し気味です・・・v-393

No title

大きくなったね
忙しそうでなにより。
じゃ~ね~

No title

あらみすちゃん
ジュエル大きくなったでしょ~。
おたくも仕事忙しいんでしょ?
年末は時間がいくらあっても足りない感じだよね。
毎日残業残業で疲労困憊です・・・。
お互い頑張ろうね~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
