スポンサーサイト


琥珀ちゃんに会いに行きましたパート2

日曜日はシェルティ部会展でした。
パパと二人、東名高速道路を通って、琥珀ちゃんの応援に平塚の会場まで行きました。
当日はお天気もよく、スムーズに8時過ぎ頃には会場に着きました。

みなさん朝早くから会場に陣取って準備していらっしゃいました。
しばらくぶりのショー会場に、ショーの前の雰囲気ってやっぱりいいな~って
忙しくしているみんなを眺めながらショーが始まるのを待ちました。
琥珀ちゃんもグルーミングが終わって、アンバーと一緒にサークルで待っていました。

IMGP1620101128.jpg

さすが兄妹。相変わらずそっくりですね~。

関東で開催されるシェルティ部会展だけあって、ベビーもパピーも沢山出陳していました。
ベビークラスの子達も小さい身体でちゃんとステイしたり走ったりしています。
琥珀はベビーで初出陳した時に、いやいやして走ってくれなかったな~・・・と思い出しながら見ていました。

いよいよ琥珀ちゃんの出番です。
普通のデジカメで撮ったので会場が暗めだったせいかピンボケです
しかも、撮影はパパに任せたので、沢山並んでいる写真が1枚もありません

IMGP1663101128.jpg

中々綺麗に立ってるね~
ハンドラーは祥子ちゃん。
何度か引いてもらっているので、琥珀ちゃんとの息も合ってます。

IMGP1666101128.jpg

パパが撮ったテーブルスタックの時の1枚。
めちゃめちゃ可愛い顔して!笑っちゃいました。
綺麗な走りも変わっていなくて、無事にウイナーゲット。

次はベストインショー戦。
兄妹対決でした。

IMGP1684101128.jpg

甲乙つけがたい程接戦でしたが、なんと!琥珀ちゃんパピーベストインショーゲットしました
わ~~~い!わざわざ遠くまで応援に行った甲斐がありました。

素晴らしい兄弟たちの晴れ姿です。

IMGP1696101128.jpg

名前は知らないけど、子犬の時に一緒にいたよね~。

IMGP1698101128.jpg

そしてリザーブのアンバー。
アンバーは私が名付け親です琥珀色の事は英語でアンバーですからね~。

最後は琥珀ちゃん。

IMGP1703101128.jpg

嬉しいやらありがたいやら泣いてるんだか笑ってるんだかわからない顔で大喜びしていました
kencherryさんに何度も「泣いてるの?笑ってるの?どっち?」って聞かれて、その度に
「今は泣いてます!」とか「今は笑ってます」とか言ってタオルで涙を拭いていたら
すっかりお化粧が落ちちゃいました・・・
琥珀ちゃんの頑張っている姿を生で見る事ができて本当に良かったです。

もうひとつ、嬉しかったのは主催クラブの会長さんがわざわざ側にいらして、
アメリカ人ジャッジの皆さんが、とっても褒めていましたよって伝えに来てくださった事です。
メインジャッジも、英語で言っていた事を日本語で書きますと、「とっても綺麗で可愛くて僕の好みです!」
って言ってくださいました。
こんなに褒めていただくと、寂しい思いをして修行に出した甲斐があります。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰りの飛行機の時間がありましたので、
大騒ぎして美味しいとこ取りで帰路についてしまい、ファミリーの皆さん方にも
ちゃんと御礼もせずに帰ってきてしまいましたが、この度は本当にありがとうございました
kencherryさんをはじめ、沢山の方々にご尽力いただいてこのような素晴らしい成績をいただくことが
できたと、心から感謝しております。

シャロンママさんやソフィーちゃんのパパさんママさん、お土産や美味しいご馳走をありがとうございました。
帰りの飛行機の中で美味しくいただきました
リサファミリーさん達もご家族で応援していただき美味しい手作りデザートもご馳走様でした。

12月にビッグサイトでまたお会いできるかな?
皆さんとお会いできる事を楽しみにしていますね!
それまで、琥珀ちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おめでとう~
全員並んだ写真もやっぱり見たかったね~ぱぱ~~~
アンバーいいね
これから楽しみだね
12月もがんばってね

No title

琥珀ちゃん、Magellanさん、おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
遠くから応援にかけつけた甲斐が有りましたね~♪
いいな~、目の前で見られて(*^m^*)
私もいつか琥珀ちゃんを生で見せて頂きたいわ。
次のビッグサイトでも一番大きなおリボンGETしてね~(^_-)-☆

No title

琥珀ちゃん、おめでとうございますv-354
やはり可愛い子には旅をさせろ、じゃないけど修行に
出した甲斐がありましたねi-241
ジャッジの方に褒めていただけるなんて、将来が楽しみですね!
ショーの前日に見た琥珀ちゃんとは違いますね~。
でも可愛いお顔の表情は同じだ!


なんだかたくさんの方がいらして、楽しそうでしたね。
私もやりくりして着いていけばよかったですぅ・・・
12月はなんだかんだと予定がありますが、ドッグフェスティバルには
行きたいと頑張ってます。
その時にまたお会いできるかなi-185

No title

あらみすちゃん
ありがとう!本当に楽しかったよ~。
12月はジュニアクラスなのでいよいよ大人の子達と並ぶ訳ですから
今からドキドキもんですe-330
まだまだお子ちゃまなので気楽に楽しんできます!

Sindyさま
コメントありがとうございます!
本当に側で応援できて嬉しかったし楽しかったです。
来年も、琥珀ちゃんとショーを楽しみたいと思っていますので
どこかの会場でお会いできるといいですね~。

そら&りきママ様
先日は色々ありがとうございました。
おかげさまで楽しい応援ツアーになりました。
これも偏に、琥珀ちゃんの良さを引き出して
ここ迄成長させてくださったkencherryさんやスタッフの皆さんの
おかげだと思って感謝しているんですよ~。
泣いたり笑ったりいつもの事ながら一人ではしゃいでましたe-444
帰る時は琥珀の顔をわざとあまり見ないようにしてました。
寂しい顔をされるとますます辛くなりますからね~v-406
でも、あとたった2週間の辛抱ですから頑張りま~す!

次回はビッグサイトですが、もしお時間が合えばお会いしたいですね~!
女3人でワイワイ押し掛けたいと思ってますので宜しく~(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
