スポンサーサイト


琥珀ちゃんに会いに行きました

一昨日と昨日、琥珀ちゃんに会う為に東京に行ってきました。
元気にしているのは分かっているのですが、私もパパもKencherryさんの所が
あまりにも居心地良くて我が家の事を忘れてしまうのでは・・・?
と、不安な気持ちがあったので、来月帰ってくる前にショーの応援を兼ねて行く事にしたのです。

でも、行くからにはお友達にも会いたいし、美味しい物も食べたいし・・・
ということで、まずはそらりきママさんやミミィちゃんママさんとホテルの1階にある
ピエトロレストランでランチしました。
お二人ともお忙しい時間を割いてわざわざ会いにきてくださって、本当に嬉しかったです。
美味しいお土産迄持たせていただいて、ありがとうございました

楽しいおしゃべりであっというまに時間は過ぎて、お仕事に戻られるミミィママさんとお別れして
産後で毛の無いミチュの為に温かいフリースのTシャツを買う為にプチヘヴンに行きました。

IMGP1594101127.jpg

看板犬のジーンちゃん。
もう1頭のタオルちゃんもとってもおとなしくて可愛い子です。
オーナーのチカさんも可憐で素敵な女性でお店のほんわかした雰囲気がとっても
癒される~って感じで居心地がいいんですよね~

可愛い冬物も沢山出ていて、目移りしちゃいました。

IMGP1596101127.jpg

IMGP1597101127.jpg

可愛い店内の様子を勝手にアップしちゃいます
結局ミチュには可愛いノルディックプリントのフリースTシャツを買ってきました

ジャパンドッグフェスのファッションショーのお話やご苦労話等々・・・
気がつけばあっという間に外が暗くなっていました(汗)
チカさん、参考になるお話を聞かせていただき本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです~~~

そして・・・
急いでホテルに戻ってパパと一緒にKencherryさんのお宅におじゃましました。
もちろん!琥珀ちゃんに会う為にですよ~

IMGP1599101127.jpg

201011274_2.jpg

琥珀ちゃん・・・
本当に喜んで飛びついてきて、あ~~~忘れてなかった!ってとっても嬉しかったけど
預けっぱなしで寂しい思いをさせているという負い目があるせいか
何となく表情が暗く見えて、複雑な気持ちになりました
成長期の2ヶ月って本当にあっという間で、大人になったな~って実感すると同時に
Kencherryさんやスタッフの皆さんに可愛がってもらって誰にでもフレンドリーな
良い性格のままで大人になってくれて安心した反面、寂しい気持ちが倍増してしまいました

感動の再会の後、琥珀が疲れて寝てしまったので、Kencherryさんと食事に出かけました。
Kencherryさんが「まかせてね!」っておっしゃったのでよろしく~!と付いて行った先が
なんと!江戸前寿司のお店でした。
う~~~ん・・・
何年かぶりの回っていないお寿司(笑)
お恥ずかしい話ですが、食べた事の無いネタが沢山ありました。

IMGP1609101127.jpg

銀杏の焼いたもの。銀杏ってこうやって食べるのは初めてです。
ほっこりしていてとっても美味しかった!

IMGP1612101127.jpg

たいら貝のお寿司。
これも初めて。北海道で言うホタテ貝の貝柱みたいですが、とっても身がしっかりしていて
くせが無く甘みがあって美味しかった~~
他にも珍しいネタを沢山いただきました。
板前さんとのやり取りも面白かったし、回らないお寿司屋さんの醍醐味を堪能させていただきました。
板さんが言うには、質のいい物は築地に集まっちゃうんですって。
地元に出回らないような物が東京で食べられるには訳があるんですね~
勉強になりました~!

kencherryさん、本当にごちそうさまでした。散財させて申し訳ありません
次回もまた宜しくお願いします・・・なんちゃって!

食事の後は私達はホテルに戻ったのですが、Kencherryさんはまだやる事があるの~!
とおっしゃっていました。
日曜日のショーの準備で忙しいのに、お付き合いいただいて申し訳ありませんでした。
元気でタフなKencherryさん、私も頑張らなきゃ~!とパワーをいただきました。

日曜日のショーの事はパート2で書きますね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

早くパート2を~~~
琥珀忘れてないでしょう
毛も出たね
来年もたのしみですね

No title

あらみすちゃん
ありがとう~!月末で忙しくて・・・
何とか早めにアップしますね~!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
