

ランチ&スパに行きました

今日は、朝から平岡に住んでいる叔母と一緒に定山渓の森の歌というリゾートホテルに
日帰り入浴&ランチに行きました。

とっても人気のあるホテルで、前から一度行ってみたいと思っていたので、2週間も前から
予約を入れて今日を楽しみにしていました。

画像 28101158101120

ホテルに入るとエントランスホールに大きな暖炉があり、窓も大きくてとっても素敵です。

画像 28101124101120

スパにあるインテリアも本格的だし、椅子もイームスチェアが使われていたり
お金かけてるな~と言う印象。

お風呂もとっても綺麗で露天風呂やサウナ、岩盤浴もあり、本格的なエステコーナーも
あって、今度はゆっくり宿泊で来たいね~とみんなで話しました。

入浴の後はランチ。
ランチのレストランも落ち着いた雰囲気のいい感じです。

画像 28101142101120

画像 28101143101120

料理も、和洋中、イタリアン、サラダ、スイーツと沢山ありました。

画像 28101126101120

画像 28101133101120

どれもとっても美味しかった~
特に、スイーツはおすすめです!

画像 28101131101120

小さなベリーパフェがGOOD!

画像 28101140101120

夏場は外のテラス席でも食べられるのかな?
籐のインテリアも素敵です。

画像 28101160101120

食後はホールでパラグアイハープの生演奏を聞きました。
空間に溶け込むような音色が心地よかった~。

叔母も母もとっても良かったと喜んでくれました。
帰りに叔母がお土産を買ってくれました。
ウサギのバスケットに焼き菓子が入っていて超可愛い!
おばちゃま!どうもありがとう!
またお正月にでも行きましょうね~。

最近は食べ物ネタばかりなので、ワンコ達の写真も載せますね!

画像 001101120

ジュエルはあと5日で3ヶ月。
毎日元気にお外で遊んでいます。

画像 038101120

こんなことしてママに乗っちゃったりして怒られてます

画像 009101120

毛の無いミチュは寒さに負けず、追いかけっこしていますよ~。

画像 044101120

リューちゃんは相変わらずボール命です(笑)
明日はみんなをシャンプーするぞ~~~
いいお天気になりますように~

⇒comment

Secret

No title

ばあちゃん、気がつかなかった
リフレッシュしてきたんだね

No title

あらみすちゃん
毎週ランチバイキングでとってもまずい事になってます。
来年ミナがショーに付いて来てくれなかったらどうしよう・・・
絶対走れないわ(笑)

No title

頑張るんだ
バイキングは、野菜だけにしとけ!
ソースやドレッシングは使うな!
なんでもぽん酢を使うんだ
と他人のことは言っておられんのだ

No title

あらみすちゃん

が・・・頑張ってみますe-441
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
