スポンサーサイト


懐かしい写真

パソコンが調子悪くなった時に、せっかくの写真が消えてしまったりしたら嫌なので、
パソコンの中に保存している写真を、ディスクに保存し直す事にしました。

我が家のみんなが子犬の頃の懐かしい写真が沢山あります。
中でもこの二人。

CIMG0503101114.jpg

そう、アシュレーとミシェル。
ジュエルのママとおばちゃんは、こんな赤ちゃんの頃からとっても仲良しです。
3歳になった今も本当に可愛い我が家のアイドル達。

DSC_0174101114.jpg

ジュエルはミチュにもアチュにも本当に良く似ているな~って、写真を見ると益々実感します。
大きくなったら、ミチュみたいな顔のアチュみたいな性格の子になる事まちがいなしです(多分・・・?)

話は変わって・・・
昨日も札幌は雨でした。
でも、前から行ってみたかったくるるの杜に行きました。

IMGP1512101114.jpg

ホクレンが営んでいる農場直営のショッピングスペースと、オーガニックレストラン、
ソフトクリーム等軽食を販売しているスペース等々。
北海道で生産された食材にこだわって販売されていて、ここで販売している野菜やお肉、お豆腐や
チーズ、何でも美味しいと聞いていました。

IMGP1514101114.jpg

美味しそうな物を色々物色し、買い物が済んでからレストランへ。

IMGP1516101114.jpg

スペース的にはあまり広くありませんが、サイロがあったり、建物は全て道産材にこだわっていて
見た目とっても素敵です。

IMGP1518101114.jpg

レストランに入るとすぐに、我が家のリビングにあるのと同じダッチウエストの薪ストーブが
設置されていました。
まだ真冬ではないのでストーブを焚いた形跡はありませんでしたが、
薪を置くキャリーがかっこいいよね~我が家も欲しいね!ってみんなで話ました。

IMGP1520101114.jpg

食事はバイキングなので、好きな物を色々持って来れます。
お料理は野菜の惣菜も沢山あったし、全てくるるの杜で販売している食材を使って作ってるんだって。

スパゲティーも熱々で美味しかったし、飲み物も種類が豊富で嬉しかったです。
デザートも沢山あって、ランチ大人一人1500円はとってもお得でした。

あ~~~今回もまた食べ物ネタで終わってしまいました・・・

しょうがないですよね~食欲の秋(もう冬?)ですからね~

ちなみに・・・
昨日の夜、久しぶりに薪ストーブを焚きました
やっぱりいいんですよね~薪ストーブの暖かさって。
空気が柔らかくなる感じなんですよ~。おススメです
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ミナちゃん、合格おめでとうございます!

ミナちゃん、やりましたね~。
絶対大丈夫だと思ってはいましたが、やはりちゃんと合格結果の報告を
聞くと、より嬉しさと今後のことが楽しみです。
残り少ない高校生活も楽しんでくださいね!

ミチュ&アチュコンビ、やっぱり可愛いですね。
どちらか選べず両方を連れて帰った気持ちがよくわかります。
そしてジュエルちゃんは両方に本当に似てますね。

美味しいものばかり食べてると、着れる服がなくなり不経済ですよね。
と思ってはご飯の量を減らそうと気持ちの上ではあるのですが、
実行するのが大変で・・・・
私もジャケットがキツキツで困ってます。

No title

そら&りきママ様
お祝いのメッセージどうもありがとうございますe-466
おかげさまで、無事卒業後の進路が決定し、親子共々ほっとしております。
残り少ない高校生活ですが、まだまだ進路の決定していないこの方が多いようで
毎日、それなりに気を使っている様です。
周りはまだまだ受験でピリピリしているので、お友達と遊びに行ったりするのは
もう少し我慢だそうですe-450

ジュエルは見た目も二人にとっても良く似ていますが、性格も本当に足して二で割った
ようで、抱っこが嫌いで嫌な事をされるとブルブル震えるのはミチュ似で、
マイペースにどこでもどんどん行っちゃうのはアチュ似です(笑)
あ!おいで!って言っても絶対自分から来ないのもアチュ似だわ・・・e-351

27日に東京に行くので、ランチでもしませんか?
アミスタ阿佐ヶ谷に宿泊する予定です。
あ!また食べる事ばっかりになっちゃいますね~(笑)e-456
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
