スポンサーサイト


落ち葉拾い

昨日は仕事が休みだったので、会社の駐車場の落ち葉拾いをしました
先週は1週間ずっと天気が悪く雨が降ったり風が強かったり、落ち葉を掃除することができませんでした
昨日は久しぶりに良いお天気で、朝から「今日やるしかない!
と、パパや子供たちにも手伝ってもらって頑張りました。

画像 039101113

掃いて集めて・・・

画像 048101113

枯れ木も枝を切り落としてしまいました。

画像 045101113

ワッセワッセ・・・
9時半から始めて、午前中いっぱいかかって90リットル入りのポリ袋が4個集まりました

画像 054101113

画像 053101113

あ~ようやく片付いた~フゥ~ッ。

ミナも一生懸命手伝ってくれたので、良い知らせが届きましたよ~!
無事、志望校合格!
よかった~!
これで心置きなくワンコ達のお世話を頼める~

画像 031101113

ジュエルのパピートレーニングもどうぞよろしく

夜は、コリークラブの反省会及び忘年会。
ご出席いただいた皆様!お忙しいところご参加いただきありがとうございました!
美味しい料理もテーブルに乗りきらない位沢山あってよかったね~。
犬談義に花が咲き、あっという間の2時間でした。
とっても楽しかったです~~~!!
カメラを持っていったのに、写真撮り忘れました

今度は温泉行きましょうか?と言う話にもなりました。
早速計画立てますのでよろしく~

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミナおめでとうe-402v-82
勉強も詰め込みで大変だと思うけど頑張ってね

No title

ミナちゃん、合格おめでとう!
来年から大学生になるのね~♪
素敵な学園生活を送ってくださいね。
今度再会出来るときは、また少し大人の魅力を湛えたミナちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

あらみすちゃん
お祝いのメッセージどうもありがとう!
来春からは短大生。
ほんとに子供の成長って早いわ~~e-282

Sindyさま
お祝いのメッセージありがとうございます!
ミナが受験した短大に、私も一緒にキャンパス見学会に行ってきましたが、
とっても綺麗で設備も充実しているので、きっと楽しい学生生活になると思います。
残り少ない高校生活もグッと気楽に過ごせる事でしょうe-348
とりあえず、一安心です。

短大の入学式の前に、卒業式ですよね~。
卒業式には何着て行こうかな?(去年のスーツはピチピチで・・・)
と、今から自分の心配をしているママなのでした(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
