スポンサーサイト


食べ過ぎました。

先週の土曜日。
娘の面接試験が終わったので、親も子も開放感でルンルン気分。
今週は久しぶりにお出かけするぞ~~ということになりました(笑)

まずはランチ。
長沼までドライブついでにファームヤードにスープカレーを食べに行きました。

IMGP1492101108.jpg

相変わらず、可愛いお花が飾ってあってとっても落ち着いた雰囲気のお店です。
久しぶりに行ったので、ちょっと辛めのスパイシーポークカレーの中辛を注文しました。
野菜が沢山食べられるし、身体が温まるし満足満足です

IMGP1493101108.jpg

そして夜。
今度の土曜日にコリークラブの札幌支部忘年会を開く
すすきのの舟盛屋に家族で下見に行きました。

IMGP1499101108.jpg

うわ!と思う程山盛りのお刺身!
どれも新鮮で美味しかった~。これなら出席してくださる皆さんも満足していただけるかな?

昨日の日曜日。

DVC00050101108.jpg

お気に入りのコストコに買い物。
コストコって何でも安いからついつい買いすぎちゃって・・・
でも、お肉もパンもとっても美味しいし、気に入ってるのよね~。
カートの上にどんと乗っているのはワンコのクッション。
こんなに大きいのに2000円?くらいでした。
リビングに置いたら、早速リューちゃんが使ってます

そして、ミナのお誕生日祝い。リクエストのディナーは、中島公園にあるサンマルクという
ベーカリーレストラン。

IMGP1503101108.jpg

ここのレストランは、洋食のフルコースを食べながら、焼きたてのパンは
どんどん持ってきてくれるので、パン好きの私やミナはとってもお気に入りです。
焼きたてのパンがおいしいのは当たり前ですが、お料理もそれなりに美味しいし
料金がリーズナブルで家族で行くにはとっても良いんですよ~

IMGP1505101108.jpg

IMGP1507101108.jpg

IMGP1509101108.jpg

次ぎに来るのはクリスマスかな~?

ミナもようやく受験のプレッシャーから解放されて心おきなくお祝いができて良かった~。
本人は、「結果が出る迄はまだドキドキだよ~」って言っているけど、
「自分の将来をこれだけ真剣に考える時期ってそう何度も無い事だから、結果はどうであれ
頑張った事実は必ず自分の為になるよ」と言ってあげました。

ついこの前高校生になったと思っていたのに・・・
来春からは大学生。
時の経つのは早いものだと実感する今日この頃です

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ミナおめでとう~
これからも頑張ってね

No title

あらみすちゃん
ありがとうございます!  by ミナ

ミナちゃん、お誕生日おめでとうございます!

試験が終わってまずはホッとひと段落ですね。
それまではなんだか落ち着きませんものね。

スープカレー、本当にいつも美味しそうですね。
いつかいつか札幌に行くことがあったら、ぜひ行ってみたいです。
サンマルクレストラン、我が家もよく行っていました。
同じく誕生日にも!
パンが食べ放題で家の娘たちも恥ずかしいくらいよく食べます。
最近、行っていないので行きたくなりました。

ミナちゃん、年が明けたら、高校生活も終わりになるのですね。
早いですね~。学校生活、ワンとの生活、ハンドラーなどなど
充実した3年間だったのではないでしょうか?
これからも素敵な年のとり方をしていってほしいです。
ミナちゃんの人生に幸あれ~♪

No title

そら&りきママ様
お祝いのメッセージありがとうございましたv-344
いつまでも子供だと思っていたけど、もう18歳になったんですよ~。
上の2人と違って、ミナに対しては親の方が子離れできていない現状で
ドッグショーにもいつ迄着いてきてくれるんだろう?と不安に思っていますe-351

札幌にいらっしゃる時にはファームヤードにお連れしますよ!
5~6月ならイチゴのショートケーキも絶品ですから是非その時期に来てくださいね!
サンマルク、そちらにもあるんですねe-451
このレストランはいいですよね~e-446
焼きたてのパンは小さめなのでついつい食べ過ぎちゃうのが痛いんですけど・・・
コーヒーおかわり自由だったらもっと良いのにe-456

親として娘に望む事は、今のまま素直で曲がらずいてほしいということです。
あとは・・・子離れしないとな~と思ってますe-441(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
