

釧路に行きました。

先日ご逝去された釧路の前理事長様のお通夜に向かう途中、食事の為に池田町に立ち寄りました。

画像 169101101

いつも釧路に行く時はJRの駅に立ち寄ることは無いので、池田駅は始めて行った私。
池田町の駅にはワイン城にちなんだ物が色々ありました。

画像 170101101

大きなワインオープナー。
隅の方にはワイン樽も置いてありました。

画像 171101101

駅の向こうに見えるのはワイン城です。
私はお酒を飲まないので、あまり興味はありませんけど・・・。

画像 172101101

バス停の上にはブドウのステンドグラス。
結構可愛いかったです。

釧路に向かう道中、

画像 173101101

こんな所に馬がいたんだ~
紅葉は・・・・?

画像 175101101

画像 182101101

枯れ木の色で全然綺麗じゃなかったです。
別に紅葉を見る為に釧路に行ったのではないので、特に気になりませんでした。
札幌から車で5時間程かかるので、ここ迄来たら後もう少し・・・という感じです。

釧路市内迄あと少しの恋問いという道の駅。
トイレタイムで立ち寄ったのですが、綺麗な夕焼けを見ました。

画像 186101101

夕焼けも何か寂しく見えました。

葬儀場では沢山の方々がおみえになって、前理事様のお人柄が伺えるお通夜になりました。
心からの感謝の気持ちをお伝えし、ご冥福をお祈りしお別れさせていただきました。

来年からの展覧会でお顔が拝見できないと思うと本当に寂しく思います。 合掌。





⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
