スポンサーサイト


お耳のセット

昨日で生後55日を過ぎたジュエル。
あんまり小ちゃいのでまだいいかな?とも思ったのですが
お耳が大きいみたいなので、早めにセットする事にしました。

画像 006101019

なんかお耳が変なんでちゅけど・・・
初めはみんな嫌がって足でカキカキするんですよね~。

画像 015101019

ベルお姉ちゃん、あたちのお耳どうでしゅか~?
あら!中々良いんじゃない?なんてお話ししてるでしょ~(笑)

ミチュ以外の大人の子達もジュエルを家族だって認識した様です。

画像 020101019

お耳の事もすぐに気にならなくなったみたい。
早速遊び始めました。

画像 0191010192

今度の休みに1回目の予防接種と健康診断に連れて行く予定です
元気にすくすく成長してくれる事、家族みんなで願ってます
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

フワッフワッだね~
ポメみたい~
楽しみいっぱいでしょう
来年もがんばってね

No title

あらみすちゃん
ほんと!フワフワもこもこぬいぐるみみたいなジュエルです。
あんまり可愛すぎて躾のできない私です・・・e-456
わがまま姫になるかも・・・?
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
