スポンサーサイト


JEWELちゃんが来ました~

昨日、Kencherryさんが那須のご自宅からミチュ親子を連れてきてくれました。
ミチュも、久しぶりの我が家に大喜びで、パパや子供達にお尻がとれちゃうくらい
しっぽをふってくれました。
いつものようにお腹を上にして寝転んで、全身で嬉しさを表現するミチュが、
とっても愛おしく、子育て頑張ってこんな可愛い子を我が家に授けてくれてありがとう!と
私も大感激しました

ブルーの女の子。
名前は前から決めていたJEWEL(ジュエル)にしました。
宝石のサファイヤのような深いブルーの瞳に、私も家族もメロメロです。

画像 011101013

小さくって可愛くってフワフワしていて、本当にぬいぐるみの様です

画像 015101013

Kencherryさんは「この子は抱っこが嫌いなのよ~」っておっしゃっていましたが、
お姉ちゃんのお膝にずっと乗っていました。
抱っこはそんなに嫌じゃないみたい・・・?

画像 021101013

きみちゃんのおもちゃをちゃっかり拝借してもう遊んでいます。
きみちゃんも赤ちゃんの匂いでわかるみたい。
怒らずに貸してあげてます。

みんな、ジュエルをよろしくね

いつもの事ながら、Kencherryさん、ミチュと子犬達を2ヶ月もお世話していただき
本当にありがとうございました
沢山々愛情を注いでいただき、大切にしていただいた事、心から感謝しております。
これからもお忙しい日々が続く事でしょうけれど、お身体に気をつけてご活躍くださいね~

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

あら~やっぱり増えたのね
ミッチュににてかわいいね

No title

あらみすちゃん
可愛いです~。
本当にミチュによく似ていますよ!

No title

待ってました~♪
ミチュちゃんとベビー、ご帰還ですね。
このお写真、もうたまりましぇ~~~~~~~ん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
本物はこの何倍も可愛いと思うと、想像するだけで失神しそうですわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いいな~、可愛いな~
ホントに宝石のように綺麗なお目々でちゅね~
これはもう残すっきゃないでしょう(*^m^*) ムフッ

これから、いっぱいいっぱいUPしてくださいね~

No title

Sindy様
いや~e-420可愛いです~e-349
ミチュの子ですから、孫みたいな感覚ですよ~v-510
リブちゃんやMonetちゃん達も孫だ~って思いましたけど、
どこか今迄の子供達と受け止め方が違うんですよね~v-402

私がこの子はまだ残すか分からないよって言ったら、お婆ちゃんとミナに
絶対ダメv-412って反対されました。
記念すべき10番目の子になりそうです~v-414

No title

いやぁ、可愛すぎる!!!
そちらに行く前に抱っこしたかったですぅ。
うちの子になるかわからないよ!なんて言ってるmagellanさんが
一番話したくないんじゃないんですかぁ~。
なんたってミチュちゃんの子でこれまたそっくり親子ですからね~。
10頭、キリがいいじゃないですか!
これからの成長が楽しみです。
来年のアジアインター、パピークラスで出てくるかな?

No title

そら&りきママ様
本当に可愛いんです~e-349
もう鼻の下伸びまくりで、家族みんなで奪い合いです(笑)
大人ワンズ達もミチュの子だと分かるらしく、みんなで可愛がってくれてます。
もう少し大きくなったら、教育が始まるかもしれませんけどね~。
我が家のナンバーワンはリューじゃなくてシルビィママなので、琥珀の時もシルビィが
きっちり教育していましたe-271

ジュエルの成長の様子、時々アップしますね!
アジアインターの頃には8ヶ月くらいだから、出せたらいいなって思います。
その前に・・・
12月に琥珀ちゃんを迎えに東京に行きますよ!
その時またお会いできると良いですね~e-348
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
