スポンサーサイト


連休パート2

昨日と今日も仕事が休みだったので、ワンコのシャンプーと片付け掃除と
朝から頑張りました。

昨日の日曜日は朝から雨。
でも、アチュとすずとホワイティのシャンプーを頑張りました。
私がワンコをシャンプーしている間、パパは車庫の掃除をしていました。

で、雨の中お庭に出すとせっかく綺麗にしたのにすぐに汚れてしまうので
掃除したての車庫を、車を入れる前にワンズに開放してもらいました。

画像 017101011

お庭で遊ぶようなわけにはいかないけど、ちょっとだけ運動になったかな?

画像 015101011

すずも、みんなと遊ぶようになって来ました。
少しずつですが治療の効果が出ているようです。

そして今日・・・

今日も朝からお庭の落ち葉拾いや2階のテラスの掃除など、夏場の汚れを綺麗にしました。

我が家は春から夏中休日のたびにドッグショーだのマッチショーだのレクレーションだの
出かけることばかりで、家の外回りのお掃除はずっとしていなかったので、
いつかやらなくては・・・といつも気にかかっていました。

朝8時から始めてほぼ午前中いっぱいかかりましたが、
頑張った甲斐あって、テラスもお庭も窓もとっても綺麗になりました。

頑張ったから・・・というわけではありませんが、
ミナを学校に迎えに行き(休日なのに登校日でした)
帰りに新札幌のシェラトンホテルの31階のレストランでランチを食べてきました。

DVC00046101011.jpg

カメラを持っていなかったので、携帯で撮った写真ですが
今日はお天気が良かったのでとっても眺めが良かったです。

DVC00047101011.jpg

前菜。

DVC00048101011.jpg

パスタ。

メインディッシュはシャケのバターソース季節の野菜添えだったのですが
写真撮るの忘れました

DVC00049101011.jpg

デザート盛り合わせ。

パンとコーヒーも付いて満足満足。
3連休毎日頑張ったからたまには良いよね~
美味しかった~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
