スポンサーサイト


3連休初日

今日から3連休ですね~。
連休と言っても、来月に大学受験を控えた娘が居ると、入学金やらなんやら物入りで
無駄遣いもできないし、平日にできない仕事がた~~くさんあるので、
思い切って朝からワンズを洗いました。

今日と明日の2日間で今我が家に居る7頭全員洗う予定です。

今日はまず大きい子達。
シルビィとベルとリュート。

ショーに出ていないリュートとシルビィはひげも伸び放題なのでシャンプーの後に
カットもしました。
でも、肝心なスキバサミと短いひげ切バサミが砥ぎに出しているので、切れない鋏で
悪戦苦闘してます

画像 010101009

一丁あがり~!でシルビィできあがりです。
シャンプーの後ドライヤーで乾かしただけだけど、結構毛が戻ってきました。

画像 014101009

続いてベルちゃん。
写真撮ってないで早くしてよ~って言ってます。

画像 015101009

も~この上に乗ってるの嫌なんだから~!
早くしてください・・・。
と背中が言ってますよね~(笑)

画像 018101009

最後はリューちゃん。
ここまで3時間半立ちっぱなしでさすがに疲れた~!

画像 019101009

俺も疲れたし・・・
早く乾かしてヒゲ切ってよ~お母さん
と言ったでしょ~リューちゃん。
ハイハイ今終わるからね~!

先に終わったシルビィがミナに遊ばれていました
お耳が全然違和感無いんだよね~シルビィ・・・(笑)

画像 023101009

明日は残りの子達を頑張ってシャンプーしなくちゃ~
車庫と倉庫の中の片付けや車も洗いたいし・・・。
あ~~~明日も忙しいわ・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

シルかわいい~

No title

あらみすちゃん
うふふ!可愛いでしょ~。
でもね~、シルにはちょっと小さいの。
ミッチュのほうがもっと似合うんだ~ミニーちゃんのお耳。

No title

お嬢さん、受験生なんですね。
受験まであと少しですね。頑張ってください。
食物栄養の勉強をされるのでしょうか?
我が家の次女も今春から大学で栄養を学んでいます。

Kencherryさんから素敵なエコバックいただきました。
色もKenchrryさんが選んでくださったそうで綺麗なブルーです。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。



No title

ハリー&ロンのママ様
そうなんです~。
来月受験で、もし合格すれば来春から短大に行く予定です。
将来、管理栄養士の資格をとりたいんですって。
就職難の昨今、資格を持っていることは良い事だと思いますし、自分で考えて決めたことですので応援してあげたいと思います。
ママさんのお宅のお嬢さんも食物栄養のお勉強をなさっているんですね。
先日のオープンキャンパスで講師の先生がおっしゃっていましたが、食物栄養学って
理系の勉強なんですってね~。知らなかったです。

エコバック、気に入っていただけてよかったです。
何枚あっても邪魔になるものではないと思いますのでどうぞお使いくださいね!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
