スポンサーサイト


ミチュに会いに行ってきました

23日から2泊3日で、Kencherry邸におじゃましました。
里帰り出産で那須にいるミシェルとベビーに会いに行く事を前から考えていたので
Kencherryさんにお願いして福島の空港迄お迎えにきていただきました。

到着早々、ミチュと可愛いBaby達に迎えられ、ミチュはしっぽがちぎれそうなくらい
喜んでくれました。
元気に子育て頑張っているミチュは本当に良い子です。
良い子を産んでくれてありがとうね~って、沢山々誉めてあげました。
感動の再会は、すっかり忘れて写真に撮りませんでしたが、
もう一人大歓迎してくれたのはMoreちゃんBabyのリブちゃん!

IMGP1278100923.jpg

IMGP1277100923.jpg

キャ~~~可愛い!!
とっても人なつこく、初めてあったのに熱烈歓迎してくれました~!幸せ~~!!
ついつい、お婆ちゃんだよ~なんてメロメロになっちゃいました。

そして、ファミリーの皆さんとも久しぶりの再会です。
ソフィーちゃんのパパママ、SUZUKIさん親子、シャロンママさんが出迎えてくれて
た~~~くさんのご馳走を準備してくださいました

IMGP1264100923.jpg

嬉しくて顔がくちゃくちゃになりました。
皆さん、わざわざ遠くから会いに来てくださって本当にありがとうございました。
とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

食事が済んで、皆さんがお帰りになった後、ミチュと一緒にbabyちゃんのお世話をしました。
少し小さめのブルーの男の子。
おっぱいを飲ませてあげてね~ってサークルから出してミチュのお腹につけてあげました。

IMGP1348100924.jpg

IMGP1350100924.jpg

おっぱいを飲ませている間もちゃんとお尻を舐めてあげて、良いママしています。

IMGP1415100925.jpg

IMGP1406100924.jpg

3匹ともとても綺麗で、人なつこく可愛い子達です。
ミナと二人で抱っこしたり眺めたり、いつ迄見ていても飽きないんですよね~

次の日、一緒に那須に連れて行った琥珀ちゃん、ママのプリティとツーショットで写真を撮りました。

IMGP1427100925.jpg

IMGP1431100925.jpg

お顔もサイズもそっくり~!

ミチュママのソフィーちゃんも来ていたので、一緒に撮りましたよ~!
ミチュとソフィーちゃんもそっくり

IMGP1432100924.jpg

Kencherryさんのお宅に行くと親子や兄妹達と会えるのも嬉しいんですよね~。

夜は、みんなで私がリクエストした『てんから』に連れて行ってもらいました。
前回来た時にも連れて行ってもらったのですが、地元の食材にこだわって作るお料理が
とっても美味しく気に入ったので、是非又行きたいです!と、お願いしました。

IMGP1334100924.jpg

IMGP1335100924.jpg

IMGP1341100924.jpg

満足満足~の顔でしょ~!
本当に何を食べても美味しいんです。
ごちそうさまでした!

そして最終日、Kencherryさんは朝早くお父様のお誕生パーティーに出かけられたので、
シェロンママさん達とIさんの奥様お手製のいくらの醤油漬けをご馳走になりました。

IMGP1355100925.jpg

IMGP1359100925.jpg

Kencherryさんが、いつも「絶品なのよ~」って言ってましたが、ほんと!
美味しかった~!「こんな美味しいいくら食べたことないね~」って感激しながら食べました。
Kencherryさんごめんなさ~い!お先に食べちゃいました~

食事が終わり、ちびっ子達にお昼ご飯を食べさせて、ミチュにも「もう少しここにいてね」と言い聞かせて
慌ただしく帰路についたのでした。

IMGP1443100924.jpg

シャロンママ様、福島空港迄送ってくださって本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい3日間でした。

いつかきっと札幌にも遊びにきてくださいね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いいですねえ、ベビーちゃんたちに会ってきたのですね。magellan 家にまたベビーちゃんが仲間入りなのですね。いつ帰ってくるのかな?3頭以上は無理な我が家にはうらやましい限りです。
ベビーたちも可愛いけど、プリティーちゃんと琥珀ちゃんも可愛い!涼しくなったので、ショーの応援にも行くつもりです。ヘネシーの可愛い妹の琥珀ちゃん、どこかで会えそうです。応援していますよ。

No title

クッキーママ様
書き込みありがとうございます!
ミチュとベビーちゃんは来月中に戻ってくる予定です。
現在、ミチュと琥珀が不在なので、自宅には7頭いるのですが、
Kencherryさんのところに行くと、ワンコだらけなので
我が家に帰ってくると、少ない・・・?と思うんですよね~(笑)
でも、この調子で増やすと10年後は老犬介護施設になりそうなので、
少し考えなきゃ・・・と思っています。

北海道はもうショーシーズンが終了しましたので、
琥珀はKencherryさんのところに預かっていただいて練習の為に
ショーに出していただこうと思っています。
どこかの会場でヘネシー君と会えるといいですね~e-348
私も遠くからヘネシー君のこと応援しています!
もしどこかの会場で会えたら、琥珀とツーショットの写真撮ってe-94
BBSに貼り付けにきてくださいねe-284
楽しみにしていま~す!

たくさんの方とワンズで楽しそう!

充実した那須旅行でしたね~。
ミチュちゃん、喜んだでしょうね。再会の時の場面を見たかったけど、
そういう時って気持ちが先行しちゃってカメラを取りだすなんてこと
わすれちゃうんですよね。

リブちゃん、人懐こくってかわいいです。
那須のお家に直行しちゃったから、会えてませ~ん。
11月になったら会えるのが楽しみです。

ミチュちゃんのベビーズもだいぶしっかりとしたお顔で性格も出てきたのでは?
こんな時期は本当にいつまで見ていても飽きないんですよね。
ミチュちゃん、いいママしてますね。
来月、そちらに帰るときは親子いっしょだから、アチュちゃんや他のワンズは
どんな反応をするのでしょうか。それも楽しみです。

昨日、リリィちゃんママさんに久しぶりにお会いしました。
確かに受け取りました。ありがとうございます♪

No title

そら&りきママ様
リリィちゃんのママに預かっていただいた物受け取っていただいたんですね!
よかった~!どうぞお使いくださいませe-348

ミチュは本当に喜んでくれて、1ヶ月半ぶりだったので私も感激して抱っこして
た~~~くさん誉めてあげたので、すっかりカメラを出すのを忘れました。
ママの側に居たいけど、Babyの事も心配だし・・・ってダイニングとリビングを
何度も行ったり来たりしていましたよ~。
ミチュはホントに良いママです。

子犬ちゃん達もみんな人懐っこくて、私やミナもペロペロしてもらって
可愛くてず~っと眺めていたかったです。
来月帰ってくるのを今からとっても楽しみにしています。

リブちゃんも狐期になっても可愛くて、大きくなったらKencherryママと
北海道に遊びにくるんだよ~って言い聞かせてきました(笑)
11月東京に帰ったらみんなで遊んであげてくださいね~。

No title

いいな~
私もリブちゃんやミチュベビーちゃんをハグハグしたいな~
リブちゃん、人懐こくてとても可愛く育っているのですね。
Moreの良いところをちゃんと受け継いでくれたかな?
北海道のお祖母ちゃんに抱っこして貰って幸せな子です。
Monet達はいつ抱っこして貰えるかな~

ミチュちゃんとヘビーちゃんが帰る日が待ち遠しいですね。
帰ったら絶対いっぱい写真をUPして下さいね。
そのうち私も会いに行きますから~(^_-)-☆

No title

sindy様

リブちゃんとっても歓迎してくれてうれしかった~~~!
逃げられたら悲しいなって思っていたので大感激でしたv-398
明るくて人なつこいのはMoreちゃんの性格を貰っていると思います。
そして、大きくなるとわかるけど、きっと頭もいいんだと思いますよ!
シルビィの賢さを子犬達がちゃんと引き継いでいるので、孫ちゃん達も
きっと賢い子になるはずです。
成長が楽しみですね~。
Monetちゃん達もいつか一緒に遊びにきてくださいね!
冬の北海道はワンコ天国ですよ~。雪遊びいっぱいできますから。
楽しい事まちがいなしですv-392

ミチュ達も10月半ば頃に帰ってくるはずです。
女の子は残すか残さないかまだまだ決めかねていますが、良いご縁があった時だけ
手放す事を考えようと思います。
ミチュの子ですから、オーナーさんの条件はとっても厳しくなっちゃいますど・・・。
家族としてお家の中で一緒に生活して、一生可愛がってくれる方。
それが第1条件ですよね~。妥協はしません。
名前もせっかく考えたので、ジュエルと呼んでくれる方。
色々考えると手放すのは難しいかも~~~v-390
10年後が恐ろしい・・・!?
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
