スポンサーサイト


アチュ、グランドチャンピオン完成!

画像 072100926

今朝は今期最後のJCC旭川展でした。
風邪をこじらせて声が出ない私ですが、頑張って行きましたよ~
お蔭様で、アチュがチャンピオンクラスで2席ではありますがBCBゲットして
とうとう我が家初のグランドチャンピオンを完成しました~~
ばんざ~~~い!ばんざ~~~い!

アチュを我が家に託してくださったKencherryさん、師匠のIさん他、沢山の皆さんの
ご協力と、ご指導のおかげで獲得したタイトルであると、心から感謝しました。
何より、頑張ったアチュとミナちゃんコンビに拍手を贈りたいと思います。

親孝行な娘達がいて、ママは本当に幸せ者です。
みんなみんなありがとう!

画像 049100926

アチュの為に、すずちゃんも頑張ったんだよ~!
パパと走れるくらい元気になりました。よかったね~すず!

画像 047100926

今日は、ブルマちゃんとミントちゃんもわざわざ応援にかけつけてくれたので、
ショーの後にみんなで旭川のドッグランに遊びに行きました。

画像 136100926

ミントちゃんパパさんの同級生さんが営むペットと宿泊できるホテルとドッグラン。
とっても芝生の綺麗なところです。

画像 130100926

画像 127100926

ショーが終われば我が家のお姫様もやんちゃ姫に大変身。
こっちがほんとのアチュかな~

画像 122100926

ベルちゃんも残念だったけど、また来年頑張るモンね~!
ボール持ってくるの上手になったよ~。

画像 137100926

リューちゃんはブルマちゃんとミントちゃんともすぐに仲良くなりますよ~。

画像 141100926

ハイパーかっとび親子。みんな飛んでる?

画像 145100926

画像 159100926

遊びつかれてみんな一休み。
アチュの隣でお水飲んでいるのはミチュ?いえいえ似ているけどミントちゃんです(笑)

画像 201100926

きみちゃんも沢山遊んで大満足でした。
可愛いお顔ですましてるね~。

道内のショーはこれで終わりですが、沢山の皆さんに支えられて良い成績で終わることができました。
これからも、感謝の気持ちと共に、向上心を忘れずに頑張りたいと思います。

話は変わって・・・。
那須の写真は次回にアップしま~す!
ミチュのBabyはとっても可愛かったの巻きです!お楽しみに~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

グランド完成おめでとう~~
来年もがんばろうね
ご寄付ありがとうございました
申し訳ないね
ドンドン旭川で完成してくださね~~~v-7

おめでとうございます♪♪

アチュちゃん、グランドチャンピオン完成おめでとうございます!
すごい、すごいですね~。
可愛い可愛いアチュちゃん、がんばりましたね。
そしてmagellanさんご家族もあっちこっちと遠征に行き、イベントの企画などの
頑張りには敬服いたします。

先週、釧路、週半ばに那須、今日は旭川って売れてる芸能人よりも忙しいじゃないですか!
いやいや、もうびっくりですよ。
そのパワーを見習いたいと思います!

ミチュちゃん、ママに会えて喜んだでしょうね~。

No title

あらみすちゃん

この度は旭川支部の皆さんに本当にお世話になりました。
ベルちゃんのこともハンドリング頑張ってくれてありがとう。
寄付はアチュのグランド完成祝いと言うことで差し上げました。
旭川支部の運営に役立ててくださいね。
今日一日本当にご苦労様でした。
ベルーガちゃんもアユちゃんもおめでとうございました~!!

そら&りきママ様

早速のお祝いのメッセージありがとうございますe-466
アチュは旅の疲れも感じさせないで頑張っていました。
もちろん、ミナも風邪を引いて体調が万全でないのに頑張って、
我が家で初のグランド完成という素晴らしいプレゼントをしてくれました。
ホワイティやすずも協力して、みんなで力をあわせていただいたBCBで、
本当に嬉しかったです。
今日は我が家にとって特別な日になりました。

昨日迄、那須に居てKencherryさんとファミリーの皆さんに
沢山元気をいただいたおかげと思っています。

来月にはミチュとBabyも戻ってきます。
その時にみんなでアチュのグランド完成祝いをしようと思いますe-446

No title

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
アチュちゃん、GCH完成おめでとう!!
偉かったね~、よく頑張ったね~(┯_┯) ウルルルルル
おばちゃんも嬉しいよ~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

Magellanさん、本当におめでとうございます。
アチュちゃんのグレードの高さもさることながら、Magellanさんやミナちゃんのナイスハンドリングが有ったからですよね。
アチュちゃんの綺麗なステイポーズ、見とれてしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
初めてのGCHだもの、喜びも一入でしょうね。
私も一緒にお祝いに参加したかったな~

ミチュちゃんベビーのUPも楽しみにお待ちしてマース♪

わすれてた

そうだ
なんてったって「すず」がんばったね
あれだけ、動けないすずをあそこまで動けるように回復させた、あなた方家族の愛情がよく伝わったショーでした
私は、すずがパパとうれしそうに走る?姿に感動しましたよ
すずは、マゼラン家きて本当に幸せだと感じました
治療費は、安くないですけどすずのためならなんでしょうね
頑張ってくださいね

No title

Sindyさま
一夜明けても感動覚めやらずって感じで、アチュと一緒に喜びを噛み締めています。
アチュと私達家族にお祝いのメッセージありがとうございました。
Kencherryさんにも一番に報告して大変喜んでいただきました。
ファミリーの皆さんにもこうして祝福していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかMonetちゃんや舞ちゃんもショーデビューして活躍すると思います。
その時は遠い札幌からた~~~くさん応援しますからね~!

そうそう!昨日は一生君もとっても素晴らしい成績をいただいていましたよ。
Secaさんもご主人もとっても喜んでいました。
来年も活躍が楽しみですね。

ミチュとBabyの様子はもう少し待ってくださいね。
近いうちに必ずアップしますからね~e-348


あらみすちゃん
ほんとうにすずちゃん良くなったでしょ~。
Kencherryさんに相談して病気がわかって、治療してあげる事で
こんなに早く元気になるとは思わなかったけど、ニコニコ顔のすずを見て
わたしも本当に嬉しかった。
パパと走っている時に思わず拍手しちゃいました。
「すず!がんばれがんばれ!!」って応援しながら涙が出そうになったよ。
まだまだ元気に長生きしてくれると思います。
来年もショーに出しますよ~!もっと走れるようになったりしてe-454
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
