スポンサーサイト


JCC釧路展

19日の日曜日、前の夜からずっと雨で気温も低く、油断してカッパも持たずに
出かけた私は、靴もズボンもびしょびしょになってパドックの準備や
ワンコのグルーミングで、すっかり身体が冷えて風邪を引いてしまいました。

今日も、内科に受診して注射と吸入をしてもらいました。
う~~~ん何年ぶりだろ?内科で注射してもらうの・・・
筋肉注射だから痛かった~~~

咳もひどくて、一時はミチュに会いに行けないかと思いましたが、何とか徐々に復活してきました。
これなら明日は大丈夫。行っても良いよ!と内科の先生に言っていただき、お薬を飲みながらですが
安心して行く事が出来ます。

さて、話は戻って釧路展。
当日は我が家のやんちゃ姫、琥珀ちゃんのJCCデビュー戦です。
JKCではベビークラスですが、良い成績をいただいた琥珀ちゃんですので、
今回も幼犬ですが成犬のワンコ達とガチンコで頑張ってもらいました。

DSC_0582100919.jpg

まだまだオーバーコートが伸びていなくて、赤ちゃん見たいなコート状態ですが、
テーブルスタックは馴れっこの琥珀ちゃん。
きれいに立ってるね~(親ばか)

DSC_0591100919.jpg

走りもなかなか綺麗です。

DSC_0594100919.jpg

う~ん。わずか6ヶ月なのにこの落ち着き・・・。
いつもの琥珀ちゃんじゃないみたいです。

DSC_0602100919.jpg

しっかり足が伸びてますね~。

DSC_0609100919.jpg

で、初出陳で堂々のウイナービッチゲット~!
大きい袋のドッグフードをいただいてウハウハの母ちゃんでした
こはちゃん偉いぞ~

ただ、我が家の出陳でリボンをゲットできたのは琥珀ちゃんだけでした~。
アチュのグランド完成は先送りです。

DSC_0617100919.jpg

ベルちゃんも状態は悪くないんだけどこの秋全敗です
まあ、こんな時もあるよね~。
なんくるないさ~(沖縄の方言だっけ?)

DSC_0619100919.jpg

アチュもとっても良かったんだけどね~。
まあ、そんなに急いでグランド完成しなくても良いしね~

毎度の事ではありますが、釧路の皆様には、と~~~っても感謝しています
今回もおかげさまで嬉しい結果がいただけました。
皆さんの協力あっての貴重なウイナーだと思います。
本当にありがとうございました。

来年は、ちゃんと天気予報見て長靴も持っていきますね~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ケンチェリーさんにうつさないようにね
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
