スポンサーサイト


釧路遠征

先週の土曜日から釧路遠征に行きました。
前日迄仕事が忙しく、出発当日の朝5時起きでアチュとベルちゃんと琥珀ちゃんのシャンプー。
ヘロヘロになって出発しました。

いつものように帯広を過ぎて、池田町の豆地蔵で
だ~~~い好きな抹茶クリームぜんざいを食べました。

DSC_0576100919.jpg

DSC_0565100919.jpg

十勝のお豆の産地ですから美味しくない訳無いんですよ!
同じサザエのおはぎでも、ここのお店のあんは全然味が違います。

DSC_0566100919.jpg

う~~~ん!美味しい!満足満足。
釧路に行く楽しみの一つがここなんですよね~。

DSC_0575100919.jpg

さ~バスに乗って釧路に向かってGO! です。

DSC_0679100919.jpg

今回の釧路遠征は家族全員引き連れての大移動だったので、バスで待っていたきみちゃん。
「ママばっかりおいちいもの食べて来たんでしゅか?!」って見ています。
ごめんね!きみちゃん。でも、ペットは入れないお店だからね~。

この後、阿寒町の道の駅で宿泊しました。
お風呂に入って車に戻る頃には雨がしとしと降ってきて、札幌よりもかなり肌寒かった。
日曜日の朝も雨。
この雨の中展覧会にのぞんだのですが・・・。
体力消耗している所にこの寒さ・・・。
風邪引きました~

なので、展覧会の様子は次回。ということで。
昨日は久しぶりに病院に行き、点滴を打ってもらってきました。
あ~~~しんど・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

大丈夫かい?
疲れがでたんだよ
お大事に~

No title

あらみすちゃん
お見舞いメッセージありがとうe-466
ほんと、今月に入ってから仕事もずっと忙しくて前回の札幌展の
疲れもドット出たのかなe-444
鬼の霍乱e-448と子供達には言われるけど、
4週連続の展覧会はホントに身体を休める暇もなく、疲れがたまるんだよね。
今日も内科に行って注射してもらってきた。
なんとか明日迄に良くなんなきゃ~。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
