スポンサーサイト


お疲れさんでした~!

昨日はJCC札幌展でした。
先週と今週は仕事が忙しく、毎日のように夜中の現場作業や、日中は工場で製作の手伝い等の
立ち仕事が多かったので、ビタミン剤と滋養強壮ドリンク飲みまくりで頑張りました。

土曜日も朝から4頭シャンプーして、Iさんと一緒に5頭のグルーミングをしました。
もうすっかり疲れ果てているところに何やら祭り囃子が聞こえてきました。
外に出ると、白石神社のお祭りで久しぶりに御神輿巡行をみました。

一昨年前に亡くなった主人の父も、裃をつけて御神輿と一緒に歩いていたな~。
実家の父も天狗さんの格好で高下駄履いて歩いたな~と、懐かしく思いながら見ていました。

しばらく見とれて、写真を撮るのを忘れました
でも、お祭りの御神輿というのは不思議とパワ~をいただけるものですね~。
よし!もうひと頑張りしよ~という気持ちが湧いてきました。

次の日のショー会場で使う本部テントや備品類一式すべて我が家に預かっているので、
息子と、息子のお友達もボランティアでお手伝いしてくれて、パパと娘と私の5人で
積み込み作業です。
これがまた大変な作業で、重いわ多いわ・・・。
でもなんとか夕方には準備完了しました。

そして、札幌展当日。
お天気も良く、少し風が強かったけど、展覧会日和になりました。

我が家は5頭の出陳で、私やパパは会場設営に大忙しなので、Iさん一人に最後の仕上げを
お願いして、頑張っていただきました。

普通組クラスには、春展に続いてパルちゃんに協力してもらいました。

画像 047100912

あれ?2度目のショーで少し馴れたかな?

画像 049100912

とってもメタボなパルちゃんだけど、軽快に走ってますよ~。
黒くてわかりにくいけど、真剣な顔してます

画像 085100912

結果はなんと!ウイナービッチゲット~~
いや~びっくりしましたね~~。
う~ん・・・さすがシルビィママの娘・・・あなどれないわ~。
と、感心するママなのでした(笑)

そして、牡のウイナーは一生君!
春から何度も頑張って出てくれたおかげでとうとうゲットしました!

おめでと~~~
Sindyさん!一生君の晴れ姿です~!

画像 086100912

次はスペシャルクラス。
ハンドリングもグルーミングも頑張ってね~!!

そして、チャンピオン牝クラスには、ホワイティ・アシュレー・ベルを出陳しました。

画像 062100912



ホワイティは実家のチーちゃんにお任せして、ママとベルちゃんコンビ、
ミナはアチュとのコンビでBCBゲットを目指しました。
ママは前日迄の疲れのせいか、体重増加のせいかわかりませんが、
膝が笑っていつもの走りが出来ませんでした。
ベルちゃんの一番の見せ所の走りがママのせいでいまいちになってしまいました
頑張ったのはアチュとミナ。




アチュはこの秋はとっても集中力があってノリノリです
おかげさまで2席だったけどBCBゲット~~!!

すごいぞ~アチュ!これでグランド完成にリーチです
後2回の秋展で完成できるかな?

昨日は、他支部の皆さんに沢山ご協力いただきました。
無理して用意したエコバッグも大変ご好評いただきました。
次回も又他の色のを出しますから、是非、全色揃えてくださいね~

札幌支部の皆さんも、朝早くから色々お手伝いしていただいて本当にありがとうございました。
おかげさまで札幌秋展も無事終了する事が出来ました。
帰りに荷物の片付けを手伝ってくれた新婚さんのHさん、カリンパパさんお疲れの所
本当にありがとうございました。年末に支部のみんなで忘年会やろうね~~!!

さあ、次回の釧路展。
また美味しい物食べながら楽しんで来たいと思います。
アチュも頑張るよ~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おめでとう~
完成までもう少しがんばって~
でもMさんは、強敵よ
管理のよさが伝わってくるわ
お宅もいい管理をしているから、いい勝負ね
二匹ともタイプが違うから、どっちの何がいいとか悪いとかいえないけど、二匹ともほんと選びようのない勝負だね

琢磨できるて事は、自分にプラスになるもんね
がんばって~二匹とも

No title

あらみすちゃん

ありがとう!
お互いに勝ったり負けたりしながら向上していくんだよね。
Mさんは私なんかよりよっぽどキャリアが長いから、私のほうが
色々教えていただくことがあると思います。
いつまでもチャレンジャーの気持ちを持って頑張ろうと思います。

No title

お疲れ様でした~。
嬉しいご報告をありがとうございました。
一生君とsecaさん頑張ったんですね。
天国の愛も大喜びしてくれていると思います。
それにアッチュちゃんとパル姉ちゃんも、おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ベルちゃんはまた次回ガンバって~
ミナちゃんの上手なハンドリングと、アッチュの犬質の高さがタッグを組めば怖い者なしですね(^_-)-☆
次回でGCH完成を期待してまーす♪(^○^)

No title

Sindyさま

先日はと~っても美味しい巨峰(巨砲ではありませんv-414
をありがとうございました。
パパも美味しいって会社に持っていって食べてました。

一生君、お顔も毛色もとっても綺麗な子なので、これからまだまだ楽しめると思います。
Secaさんもとっても頑張っていたので、今回の結果が付いてきたんですね。
誰が入賞しても恨みっこ無しよ~!ってみんなでショーを楽しんでいただけたら
私も頑張った甲斐があります。
アチュやパルちゃんベルちゃんにも応援メッセージいつもありがとうございます。
次回の釧路展も頑張って来ま~すv-392
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
