スポンサーサイト


12日はJCC札幌展です

今度の日曜日、9月12日はJCC札幌秋季展です。
今日は、札幌支部の役員さんや会員さん達が集まって、出陳目録(ブック)を
制作します。

今回も他支部の会員さん達にも沢山協力いただいて、なんとかワンコを揃える事が出来ました。
今週に入ってから、ず~~~っと仕事そっちのけで犬集めに奔走していましたので、
色々と無理を聞いてくださった皆様、ありがとうございました

全道の会員さん達に支えられて成り立っている展覧会です。
札幌のみならず、次の釧路も、旭川もご協力宜しくお願い致しますね。

それと・・・
少ない会費から捻出するのは大変なのですが、今回の秋の展覧会は
出陳した方全員に参加賞を差し上げる事にしました。

IMG_1486100909.jpg

エコバッグです~~
札幌良いとこ一度はおいで!ってなわけで、遠くから来た方も近くから来た方も
皆さんに差し上げます。(よ!見た目通り太っ腹!)

来年の春も参加賞を出そうと思いますので、是非、札幌展に来てくださいね!

それと・・・
春のコリーシェルティ祭りの時にご好評いただいた札幌支部オリジナルグッズ販売も
またまたやりますよ~。

仕事の合間にコツコツ作ったオーナメントは今回は限定8ヶ。

IMG_1476100909.jpg

セーブルが4ヶ、ブルーが2ヶ、トライが2ヶです。
会場に来ないと買えませんよ~

IMG_1478100909.jpg

IMG_1482100909.jpg

このDiaryを見ている皆様是非会場に足を運んでグッズを買ってくださいね。

当日はお天気良くなりますように
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

羨ましい~

またまた素晴らしいオーナメントを作ったんですね。
参加賞のエコバックもいいなぁ~。
私の好きな色だし、買ってでもいいから欲しいです!
私も参加したいけど、飛行機代が高くついちゃって・・・
主人が今日、明日と出張で札幌に行ってるので、
日曜日までいてもらおうかしら、無理ですけど。

本当に毎週の頑張り、敬服いたします。
お体に気をつけてくださいませ。

ミチュちゃんのBaby、ドンドン可愛くなってきましたね。
連れて帰るのはブルーマ^ールの子だと聞いていますが、
トライの子も派手で綺麗な子になりそうですね~。
いずれにしてもどの子も成長が楽しみ、楽しみです。

No title

シェル飼いでこの間のお祭りに参加した方がグッズ買いたい~て言ってました
勤務表をみて札幌行くらしいよ

No title

そら&りきママ様
あら!うれしいわ~そんなに誉めていただいて光栄です。
忙しい時間の合間にしか作れないので、オーナメントは8個しかできませんでした。
きっとすぐに無くなってしまうと思うけど、Sindyさんのフリースドッグのように、
オーナメントはそのうちネットで販売しようと思っています。
その時は是非お買い求めくださいね!
エコバッグ、この色がお好きでしたら私の分をお分けしますよ!
今度、Kencherryさんの所に持って行って預けておきますね。
楽しみにしててね~!!

ミチュのBabyは日に日に可愛くなって早く会いたいです~。
Kencherryさんの所に行ったら一番に抱っこするのはきっとミチュですけどね~。
ミチュはママのストーカーなので、ホントに毎日寂しいんですよ~e-444
あ~~早く会いたい!です。

あらみすちゃん
グッズのショップもまたやるよ~。
酒井一光商店も店だすからご注文はお早めに。

買いますよ~

オーナメント、ネット販売するんですね!
その時はセーブルとトライを頑張って購入します!

それからエコバッグ、少し余分があるなら買わせてください。
magellanさんの分をいただくことはできませんよ~。
それからKencherryさんに預けていただくのは、
忘れ物、無くし物が多い方だからちょっと心配。
(Kencherryさん、すみません)
Kencherryさん⇒リリィちゃんママさん経由がいいかもしれません。
時々那須に行ってらっしゃるから、その時に渡してもらおうかな。
なんて、すっかり私ったらエコバッグを手に入れるつもりでいますが、
本当に在庫に余裕があれば、買わせてくださいませ。

No title

そら&りきママ様

え~!ご購入いただけるんですか?
ありがとうございます!
それではお言葉に甘えて・・・ってすみませ~ん!完売なんです。
ほんの少ししか余裕を見ていないので、ほとんどあまりませんでしたv-390
本当にごめんなさいね~。

オーナメントは又制作しますので、ネットのお店が開店したらお知らせしますね!
予定では年内にオープンさせたいと思っています。
頑張りますので、その時迄もう少しお待ちくださいね。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
