スポンサーサイト


JCC函館展

今日はJCC函館展でした。
我が家は、アチュとベルちゃんシルビィママの出陳でした。

JCC秋展に向けて少しずつダイエットしたアチュは走りがとっても良くなりました。

画像 083100905

師匠のIさんに、とっても綺麗にグルーミングをしてもらって仕上げもばっちり。

画像 085100905

ミナと一緒に軽快に走ってます。

画像 087100905

見せ場も作れたかな~?

そして・・・
おかげさまでBCBゲット!

画像 094100905

アチュも3枚目のチャレンジサーティフィケートをいただきました。
ベルちゃんとどっちが先に我が家ではじめてのグランドチャンピオンを完成できるかな?

画像 076100905

ママとベルちゃんも頑張ったけど残念でした~。
来週の札幌展もがんばろ~っと!

函館支部の皆さん、今日は本当にご苦労様でした。
色々お世話になりました。

次週のツドームでまたお会いしましょうね~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

アチュちゃん、おめでとうございます♪
がんばりましたね。
とても楽しそうに走っているように見えます。
ベルちゃんも残念でしたけど、ママと参加できて嬉しかったのでは?

本当に毎週、ショーやイベントに大忙しですね。
がんばってくださいね~。

No title

おめでとう~
Mさんの子との接線でしたね
どちらもタイプが違うから難しいよね
両方よかったね
毎日の管理が二匹とも伝わってきた勝負だったよ
こういう勝負ていいね~

No title

そら&りきママさま

ありがとうございます!
秋の展覧会はミチュが居ないので、アチュとベルちゃんに頑張ってもらいます。
アチュもベルもショーに出ることを嫌がったりしないので、一緒に楽しく参加できて
嬉しく思います。

今年の秋も、北海道は出陳頭数が少ないので
全道の支部が協力して、少しでも多くのワンコの参加を目指しています。
今の努力がすぐに結果として現れないのが辛いところですが、
地道に頑張って続けて行きたいと思っていますe-271


あらみすちゃん

お宅のベルちゃんこそ、BSB&BOSおめでとうございますe-460e-405

お天気にも恵まれて、お互い良い成績をいただけてよかったね~!

昨日のショーは本当に楽しかった!
Mさんのお姉ちゃんはハンドリングも上手だし、ワンコもとってもいいから
どちらが勝ってもおかしくない良い勝負ができたと思います。
勝ったり負けたりお互いに切磋琢磨して向上していくんだよね!

若い人たちがそうやってショーを楽しんでくれることが次に繋がるんじゃないのかな?
次週は札幌で会おうね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
