スポンサーサイト


札幌支部マッチショー

昨日の日曜日はJCC札幌支部のマッチショーでした。
残暑厳しい気温30℃の中でしたが、時折日が射すくらいの曇り空だったので
炎天下よりは少しだけ良かったかな?

毎年恒例ですが、今年は参加人数が少なかったので、その分景品の貰える確率が高く
今年の参加者はラッキーでしたよ~

DSC_0360100829.jpg

ブルマちゃんミントちゃんパパママさんの協賛で名酒国稀(くにまれ)争奪戦の
誰が一番長くお座りできるかなゲーム。
変なおじさんがうろうろしてもちゃ~んとお座りできて、中々勝負がつかないくらい
みんな頑張っていましたよ
お父さんお母さんに、美味しい地酒をプレゼントしたかったのか・・・どうかはわかりませんが
必死の形相(?)にただならぬ気配を感じ、頑張って国稀と夕張メロンゼリーをゲットしたのは
北斗君と空君のコリー兄弟でした!

偉いね~!親孝行したね~
そして2位はなんと!若干8ヶ月のミントちゃん
パパに支部長賞の素麺をプレゼントしましたよ!よかったね~!

他にもワンコで運試しゲームや宝探しゲームなど、みんなでワイワイ楽しんだ後は・・・

DSC_0377100829.jpg

恒例のバーベキューです。
お外で食べるバーベキューはこれまた格別です。
お肉にイカ焼きにこれまたブルマ・ミントパパママの差し入れの北海シマエビ!
どれもこれも美味しかった~~~!!

食べた後はワンコ達もフリータイムでリューちゃんはお兄ちゃんとフリスビーに挑戦。

DSC_0390100829.jpg

きたきた~~!

DSC_0389100829.jpg

ジャンピングキャッチ~~!

DSC_0384100829.jpg

うふっ!僕上手でしょ~
と、満足げにフリスビーを持ってきます。
う~~ん・・・フリスビードッグになれるかも・・・?

DSC_0333100829.jpg

きみちゃんもニコニコ笑顔で走り回りました。

DSC_0392100829.jpg

食事の後はみんなでラブリーちゃんママさんからおまんじゅうをいただいて
まったりデザートタイム。
このおまんじゅうもとっても美味しかった~

また、来年も参加します~!ってみなさん楽しんで帰ってくれました。
今年はいつもの半分くらいの参加だったので、ちょっと寂しかったけど
こうして楽しみにしてくださる方々がいるかぎり、続けて行こうと思います。

来年も楽しい企画を考えますので、是非参加してくださいね~!

さあ!来週からはJCC秋展が始まります。
今年は頭数集まるかな?
9月12日の札幌展にも沢山の皆様のご参加お待ちしていま~~す!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れさまでした
そちらもたのしそうでしたね
私たちも大変有意義な一日でした
感激したセミナーでした

国稀~!!!カリンぱぱ残念!

No title

とても楽しそうですね~♪
バーベキューなんてこちらではできるような気候ではありませんが、
久しぶりにお外で食べたくなりました。

つくねちゃんの子、ブルマちゃんとミントちゃんも遠くから参加してくれたんですね。
そちらに行ったのが3月だから、今はキツネ期でしょうか。
大きくなったでしょうね。
もし写真があったらブルマ&ミントちゃんパパママさん、BBSに写真を
載せてくださいなぁ~。りきの兄弟の成長を見てみたいです。

magellanさん、お休みの日なのにいつも精力的に動いてすごいですね。
盛り上げるためのその頑張りに敬服します!

ミチュちゃんのBaby、楽しみですね。
生まれた時よりまた可愛くなっているでしょうね~

No title

あらみすちゃん

お互い大変だったけど頑張った甲斐あって有意義な一日でしたね。
カリンパパさん、やっと札幌に帰ってきたから参加して欲しかったけど
勉強も大事だからね~。
銘酒国稀はSさんからの差し入れで、とっても喜ばれました!
みんな本気モードでゲームしてたんだよ~v-408
楽しかった~!

そら&りきママ様

いや~、もうすぐ9月だと言うのに札幌も毎日暑いですよ~。
今日は34度もありました。
昨日も最高気温は30度以上あって、バーベキューの火の側で焼き役
してくれた方々は真っ赤になって汗だくでした。

でも、炭で焼いたお肉や海産物って本当に美味しくて
やっぱりお外で焼肉って最高なんですよね~。

ブルマちゃんとミントちゃん、益々可愛くなってパパさんもママさんもメロメロでした。
写真撮ったので、近々BBSに載せますね!

ミチュのBabyは順調に育っているようです。
早く会いたいな~って毎日思ってます。
仕事が無かったら明日にでも飛んでいくのに・・・とちょっと寂しいママでした。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
