

ミッチュBaby産まれました~~~!!

わ~~~いわ~~~い
ミッチュ無事出産しました~

あんまりうれしくて、KencherryさんのDiaryから勝手に写真持って来ちゃいました~!!

1122-2100825.jpg

ミッチュ、Babyをちゃ~~んとペロペロしてあげています
偉かったね~!頑張ったね~!すぐにでも側に行って抱きしめて誉めてあげたいです。
でも、すぐに飛んで行く事が出来ないので、もう少し我慢しなくちゃ。

とっても安産だったってKencherryさんに聞いて、思わず、安産祈願してましたから
って訳の分からない事を言ってしまいました(笑)
いや~~でも嬉しいわ~
ミッチュのBabyちゃんたち元気にすくすく育ってね!!

1123-1100825.jpg

トライの長男君。

1123-3100825.jpg

ブルーの次男君。

1124-2100825.jpg

ブルーの長女ちゃん。

あ~~~可愛い!
ミチュ~~~!しっかり子育てするんだよ~!
がんばってね~!遠い札幌からママも応援してるからね

1122-1100825.jpg

kencherryさん、徹夜でミッチュの助産婦さんしていただいて本当にありがとうございました。
もうしばらくの間、ミッチュとBaby達の事どうぞよろしくお願い致します

そうだ!来月ミッチュと子犬達に会いに行こうかな~。
Kencherryさんにご都合の良い日聞いてみよっと

⇒comment

Secret

No title

おめでとう!!!!!!!!v-73v-308v-314
すごくうれしくて涙がでました
小さいときから見てきた子が無事出産こんなうれしいことはないね
ミッチュすごくいい顔してるぅ~
お母さんの顔だね

No title

ミッチュ、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!v-438
綺麗なベビー達ですね~v-238
ミッチュにそっくりな美男美女。
小さいのにちゃんと安産で、雄と雌、ブルーとトライまでしっかり産み分けて、なんて親孝行なミッチュちゃんなんでしょ(┯_┯) ウルルルルル
成長が楽しみですね。

No title

あらみすちゃん
ありがとう!v-408本当にあのちびっ子ミッチュが・・・
と思うだけで感激がこみ上げてきますv-353
ベルちゃん達が赤ちゃんのとき、一番良く面倒みてくれたミッチュだから
きっと今頃良いママしていると思います。

あ~~~よかった~!なんかまたまたお婆ちゃんになったような気分です
孫が産まれた~っていう気持ちv-511v-414
ミッチュと子犬達を早くこの手に抱っこしたいな~v-398

Sindyさん

MoreちゃんBabyに続いてミッチュが出産してくれたので
私もとうとう孫が10頭になりましたv-510
無事に五体満足で産まれてくれて、Sindyさんの安産祈願が効いたんだわ~v-344
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございましたv-411
ほんとうに子犬達の成長がとても楽しみです。
ミッチュは本当に親孝行ですv-408
こんな親孝行な子達に恵まれて私って幸せだな~って思います。v-398
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
