スポンサーサイト


参加者募集!

毎年恒例、コリークラブ札幌支部のマッチショーが次の日曜日に開催されます。
支部の会員さんには6月にはお便りを出してお知らせしましたし、
他支部の会員さんにも参加していただきたいので、ファンシーの7-8月号にも
ご案内を掲載していただきました・・・・が

あれれれ~~~?
開催迄後1週間を切ったのに参加の申込が来ません
みんな忘れちゃったのかな?
まだ、〆切迄には時間があるのでのんびり考えているのかな?
と、不安にかられ、今日の朝からちょっと慌てています

毎年の事ですが景品も沢山用意したのに~~

とりあえず、一部だけでも写真載せちゃいます

IMG_1426100823.jpg

ブルマちゃん・ミントちゃんパパママさんから協賛していただいたホタテの薫製や
ズワイガニの缶詰!有名な地酒もいただきました~!

支部長賞は夕張メロンゼリーや、ファンシャーグッズのTシャツなど。

IMG_1427100823.jpg

IMG_1429100823.jpg

その他にも、トイレットペーパーやポケットティッシュ、お菓子の詰め合わせ等々

IMG_1424100823.jpg

IMG_1428100823.jpg

今年も盛り沢山の景品を用意して楽しいゲームや企画を考えています。

参加費用は大人1,500円(中学生以上)、子供は小学生迄無料。
ワンコは何頭いても料金はかかりません。

会員さんでなくても見学参加OKですよ~~!

沢山の皆さんの参加をお待ちしていま~~す!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

楽しそうね
頑張って~
わたしは、セミナーへゴーv-19

No title

あらみすちゃん
めっちゃ悲しいことにまだ参加希望の方が少なくって~。
他支部の方も遊びに来てくれないかな~。
このままの人数だったらドッグランでやる必要ないかも・・・

困ったな・・・e-441
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
