スポンサーサイト


コスプレ

先日、Kencherryさんにいただいたワンズの可愛いお洋服。
みんなに着させて写真を撮りました

DSC_0290100810.jpg

子ブタのアチュちゃん
も~!何を着ても可愛いわ~食べちゃいたいくらい可愛いってこのことよね~

隣にいるのはミツバチハッチのリューちゃん・・・

DSC_0268100810.jpg

なんでこんなの着せるのさ~!って迷惑そうなお顔です
ごめんね~リューちゃん。でもすんごい似合ってる(笑)

DSC_0272100810.jpg

このホットドッグはきみちゃんです!
あれ~?これ食べれましゅか?ってベルちゃんがクンクン・・・
ダメ~きみちゃんを食べちゃ駄目だよ!

きみちゃんてばスモークウインナーみたいな色だから美味しそうに見えるのかな?

DSC_0297100810.jpg

食べられては大変!と、きみちゃんはダイニングに避難しました~(ホッ)

そして、コスプレして一番喜んでいたのはこの子。

DSC_0287100810.jpg

ジャ~ン 琥珀ちゃ~ん。
蝶々のお洋服がとっても似合ってるでしょ~!!

DSC_0280100810.jpg

お洋服を着せてもいつもと変わらぬこの笑顔。
琥珀ちゃんは何を着せても嫌がらないのよね~。
う~ん・・・モデル犬にできるかも・・・?

と、ワンコ達の迷惑かえりみず親バカ妄想突っ走りのママでした

Kencherryさん、可愛いお洋服を沢山ありがとうございました!
29日のマッチショーにも着せて行こうかな?
でも、これ着ると固まる子が大半なので撮影の時だけ着せる事にしますね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

うちもホットドッグ、ミキティ~フリーズでした

No title

あらみすちゃん

ぷぷぷ!v-411ホットドッグほんと可愛いよね~!
きみちゃんはチョー焦ってリビングからダイニングへ逃げていきましたよ。
きっとみんなの見る目が食べ物を見るようで怖かったのかもv-389
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
