スポンサーサイト


がっかり・・・

今日は、今年最後のJKCのショーが旭川で開催されました。
我が家は3頭出陳予定で、琥珀ちゃんもベビークラスで出陳できるのは
今日が最後でした。

なのに・・・
仕事が予定より大幅に押してしまい、とうとう遅刻してしまいました。
先に行っていたお友達のみんなが色々本部に掛け合って時間を変更してもらったり
とっても頑張ってくれましたが、到着10分前にシェルティの審査が終わってしまいました。
いつもなら1時間40分程で着くはずだったのに、高速道路が異常に混んでいました

色々ご尽力いただいた方々や、主催本部の役員様方には本当にご迷惑をおかけしました。
この場をおかりして、心からお詫びとお礼を申し上げます。

あと、今日の成績はグループ戦しか分からないけどOさんのドルチェくんG1おめでとう!
アラミスちゃんのハンドリングもとってもよかったですよ!
ベルーガちゃんのG3もおめでとう!
ゆずちゃんのデビュー戦も見たかった~

一生君の弟新太君とも初にお目にかかれて嬉しかった~。

間に合わなかったショックと寝不足の疲れでしばし放心状態の私たちでしたが
アラミスちゃん家のパパさんに美味しいラーメン屋さんを教えていただきました。

画像 003100808

パパが食べた野菜沢山の味噌ラーメン。

画像 004108080

ママが食べたのは塩野菜チャーシュー麺。

画像 002100808

画像 001100808

餃子もとってもおいしかった~!
アラミスパパちゃん美味しいお店を教えてくれてありがとうね!

画像 006100808

帰りのバスの中。ベルちゃんもヤレヤレ・・・あたちの出番はなかったのね・・・ってつまんなそう。

画像 007100808

きみちゃんも疲れてママのおひざで寝ていました。
ママもすっかりお疲れモードで帰りはバスの中で寝ながらかえってきました。
あ~疲れた~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

間に合わなかったんだ。
北海道最後のJKCのショーだと聞いていたけれど残念でしたね。
沢山名前が出てるけれどわからない。、アラミスさんのトライのベビーちゃん、私が寝ている時、お手手ぺろぺろしてくれた可愛い子は何て名前でしたっけ。

ショーはコリークラブまでないの?
蓄電期間かな?

私もしばらく休みかなー。 産休です。

No title

あら~、それは残念でしたねー。
遠くまで頑張って行ったのに、諦めきれないですよねv-393
私もお写真見たかった~

それにしても美味しそうなラーメン♪
この時間はお腹が空いているので堪りましぇん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今度北海道へ行ったときは是非美味しいラーメン屋さんを教えてくださいね。

こちらはうどんが美味しいのでご案内しますわよ=^-^=うふっ♪

No title

ほんと残念だったね~
わたしも、いつでもベル引く準備してたんだけど
出番なし~~~と思ったらOちゃんがBOB取ったけどグループ戦ビビりだしたので私が引くことに
ドルチェて引いてみたいな~て思ってたからうれしかった
Oちゃんに感謝

ケンチェリーさん~私の子じゃないけどゆずていいます
よろしく~~~~
ベルでBOB狙ってたんですけど残念~(終わったから大きな事を・・・笑)

No title

kencherryさま
昨日はホントにやっちゃった~~~e-447って感じでした。
こんな事、私がショーに参加し始めて初めての事で、お友達みんなに
色々気を使ってもらって迷惑をかけてしまいましたe-443

琥珀ちゃん、昨日が最後のベビークラスだったので本当に残念です。
アチュも前の日から準備していたのに・・・

今回で、今期のJKはすべて終了です。
9月にJCCが始まる迄ショーはお休み。
来週はお盆なので家族で2日間連続お墓参りです。

Kencherryさんも育児&助産婦でお忙しいでしょうけど
しっかり充電してショーの時には元気にご活躍くださいね。

Sindyさん
がっかりしてぼーっとしていたので可哀想に思ったお友達のパパさんが
旭川の美味しいラーメン屋さんを教えてくれました。
これがまた絶品で、暑いお店の中で熱いラーメンを食べたら、汗と一緒に
少しだけ元気が出ました。

細くて縮れ麺なのでスープがよく絡まり本当に美味しかった~
餃子もニンニクが利いていて塩で食べるんです。美味しかった!
北海道に来たら紹介しますよ~!
うどんも楽しみ!そちらに行ったら是非お願いしますe-446

あらみすちゃん
昨日は色々ありがとう!
あなた達にはほんとうに色々サポートしてもらったのに本当に残念です。
ただ、OちゃんのドルチェG1のハンドリングはとってもよかったよ~!
Oちゃんもとっても喜んでいて、私迄嬉しくなりました。
パパさんに教えてもらったラーメン屋さん。
本当に美味しかったよ~!今度又一緒に行こうね!

No title

ラーメン喜んでいただけてよかった~
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
