スポンサーサイト


小樽2Days パート2

私達が富良野観光している頃、息子にお願いしてミナと琥珀とベルを
小樽の会場に連れて行ってもらい、2日目のショーが始まりました。

ショーの様子はさておき、まずはお礼を言わせてくださいね。
会場にいた方々に子供達が大変お世話になり、本当にありがとうございました。
第2愛犬クラブの方々、アラミスちゃんご夫妻、チーちゃんに我が家の師匠のIさん、
カリンパパさんに、応援してくださった皆さん、皆さんのおかげで
子供達もとても楽しかったと言っています。
そして、琥珀ちゃんもベルちゃんも素晴らしい成績をいただきました。
これも偏に皆様方のご協力のおかげと心から感謝しております。

私としては、ベルちゃんのチャンピオン完成の瞬間を生で見られなかったのが
少し残念ではありますが、でもでも、本当にうれしかった~~
2年半前に小さな小さなベルをこの手に抱いてからの思い出が、走馬灯のように
よみがえりました。
Kencherryさんや沢山の方々に支えていただいて、ようやくチャンピオンを
完成する事が出来たと思います。
ホワイティ・アシュレー・ミシェルに続いて、我が家で4頭目のJKCチャンピオンです。

ベルちゃん!おめでとう!

DSC_0244100801.jpg

ひどい雨の中のショーだったという事で、ブリード戦の写真が無いのが悲しいわ~

琥珀ちゃんのB・EXG戦の様子。

DSC_0211100801.jpg

この写真はお兄ちゃんが撮ってくれたのですが、どうして琥珀ちゃんの写真はあるかというと
お兄ちゃんは、琥珀ちゃんが一番のお気に入りだからです
ベルちゃんも撮ってくれたら良かったのに~~~!!って言ったら
忘れてた。とか言っちゃって、がっかりです

でも、琥珀ちゃんは1戦毎に成長してるな~と思います。
しっかりステイも出来ているし、嫌がらずに走る事もできるようになりました。
そして・・・

DSC_0229100801.jpg

リザーブクイーンゲット~~~
琥珀ちゃんも頑張ったね~!!
えらいぞ~~~!
後で聞いたら、この時も寸前迄バスの中で爆睡していて起きてすぐにリンクに出て
ちゃ~んと走ったんですって
う~~~ん・・・琥珀ちゃん凄すぎる

DSC_0232100801.jpg

夜、自宅に戻ってお留守番していたヘンリー君とベルちゃんと琥珀ちゃんで
記念撮影しました。
こんなに沢山トロフィーやリボンを並べられる事って中々無いので
とっても良い記念になりました。

DSC_0258100801.jpg

JKCのショーも次の旭川で最後です。
ベルちゃんはもうカードをいただいたので、遊ぶつもりで気楽に参加してきます!
クラブのみんなとワイワイおしゃべりしたりご飯食べたり。
勝ったり負けたり一喜一憂して、同じ趣味のみんなと一日過ごすことが楽しいんですよね~。

さ~~~!旭川・・・。
みんなでバーベキューでもしましょうか~~?
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

やりましょかーっ!
ほんと、お互いよかったね
次が控えてるからさ~がんばらねば!
琥珀もすっかりリンクになれて安心しました

No title

ベルちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
楽しみでやってるショーチャレンジと言っていましたが、
やはり我が子が活躍するのは嬉しいでしょうね。

琥珀ちゃんもすごいですね。今後が楽しみです~。

それにしてもこの週末もまたすごい移動距離ですね。
小樽から札幌、富良野とはさすが北海道!
いいなぁ、私も行きたいです。
富良野は結婚1年後に行きましたよ。
富良野から始まり、道東を回って釧路から帰ってきました。
すごくたくさん食べて太ってしまいました。

No title

あらみすちゃん
ホントに今回は良い思いをさせてもらったよね。
吹雪ちゃんもベルちゃんも苦労したから嬉しさ倍増だね~v-408
日曜日はいつものみんなが来るから、又ワイワイやりましょうね!

そら&りきママ様
お祝いのメッセージありがとう!!
趣味で出陳している私みたいなオーナーが、プロさん達に勝てる事って
滅多に無いけど、頑張っていればたまには良い事もあるんです。
自分の手塩にかけて育てた子が、審査員さんに評価していただけるという事は
我が子が運動会で活躍してくれる事と同じくらい嬉しい事ですよ。
我が家の場合、娘がハンドリングしてくれるので、入賞の喜びはひとしおです。

kencherryさん達との富良野旅行は雨でとっても残念でしたが
ブルマちゃんとミントちゃんのパパさんママさんも合流して
とっても楽しかったです。
北海道は美味しい物がいっぱいで食べ過ぎる~ってSUZUKIさんも言ってましたよv-410
花畑はリベンジでいつか又行く予定なのでその時はよかったらご一緒しませんか?
北海道に来る時はいつでもご案内しますよ!

No title

本当に本当にお世話になりました。
毎日3時間の睡眠で、ご主人が運転する車の中でいねむり、寝不足のご主人はずっと長い移動を運転してくださり、さぞかし疲れたことでしょうね。

観光はお天気に恵まれなかったけれど、その間、ミナちゃん、ベルちゃん、琥珀ちゃん、頑張って良い成績をおさめました。

特にベルちゃんは、Magellanさん繁殖のチャンピオン第1号ですから、うれしさはひとしおでしょう。

琥珀ちゃん、上手に育ててくださってありがとうございます。
サイズがおさまってくれることを祈ります。

又近いうちにお会いいたしましょう。

No title

kencherryさま
2日間、本当に楽しかったです。
パパは、ショーの間も涼しいバスの中でワンコ達と寝ていたし
ホテルでも結構寝ていましたよ。
北海道内の移動は車で2~3時間はあたりまえなので、慣れているんですよ~。
パパも、釧路の往復から考えたら楽だったと言っていますよ。
いつでも運転手をしてくれますので、道内の移動の足として使ってください(笑)

我が家のワンコ達にも、可愛いお土産をた~~~くさんいただき、
本当にありがとうございました。
29日の札幌支部のマッチショーに着せて行こうか?とミナと話しています。
うけることまちがいなしでしょ~!
撮影したらBBSに貼りに行きますね!

Kencherryさんのおかげでベル達が我が家に誕生しました。
ベル以外の子犬達もみんなみんな幸せに暮らしています。
こんな幸せを私達家族にもたらせてくださったKencherryさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまでもお元気で、はつらつとご活躍される事を心から願っていますね。
ミチュの事もどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
