

小樽2Days パート1

7月31日と8月1日は小樽でドッグショーが開催されました。

7月30日からパドックの準備の為に会場へ行き、お友達と一緒にテントを立てたり
Tちゃんに御髪を整えてもらったり・・・
明日からがんばるぞ~~~!と気合い十分です。

夜にはKencherryさんも到着し、明日は頑張りましょうね~と
ワクワクしながら当日を迎えました。

朝は小雨まじりだったお天気も、会場に到着する頃には回復し、暑い熱い1日の始まりです。

DSC_0052100731.jpg

最初の出番はあらみすちゃん宅のベルーガちゃん。
幸先よくカードゲットです。おめでと~!

DSC_0151100731.jpg

次はKencherryさんのヘンリー君。我が家のアチュの兄妹です。
いつもながら男前のヘンリー君。

DSC_0085100731.jpg

ハンドラーのMちゃんと息ぴったりで貫禄の走りです。
BOBゲットでグループ戦でも1席でした。

DSC_0156100731.jpg

3歳になってとっても貫禄がついてきたヘンちゃん。
沢山活躍してくれる事を願っていつも応援してるよ~~!!

そして、ベルちゃん。

DSC_0106100731.jpg

いつもの伸びやかな走りでカードゲット。
やった~!ベルちゃん。あと1枚でチャンピオン完成だね~っていっぱい誉めてあげました。

EXG戦ではヘンリー君がリザーブキングゲット~~~!!

DSC_0172100731.jpg

よかったね~!!
アチュの兄妹が、素晴らしい成績を残しているのを間近で見る事が出来て本当にうれしかった!!

そして・・・
会場を後にしてKencherryさん達とトマムへ・・・
明日のショーはミナ達にまかせてパパとママは富良野観光で~す!
会場に残っているお友達やIさんに、ミナとベルと琥珀をよろしく~~!
ってルンルン会場を後にしました。

続きは次回書きますね~!!

⇒comment

Secret

No title

カードだけじゃないぞ!Gr3もだよ~~ん
楽しかったよ
テントの中は。
雨でも、それなりに楽しんでたよ
キャンプのようだった

No title

あらみすちゃん
本当に楽しい&嬉しい2日間でしたね~e-446
2日目は雨で大変だったけど、頑張った甲斐があったね!

次の旭川で今年最後だから、またみんなでワイワイ楽しみましょうね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
