スポンサーサイト


函館遠征

100725_143442.jpg

今日は、函館の大沼公園にあるグリーンピア大沼でJKCのクラブ展に行ってきました。

昨日の昼過ぎに札幌を出発し、夕方現地の到着して、会場でパドックを作ったり
わんこ達を広場で遊ばせたり(今日は全員連れて行きましたので・・・)
のんびり準備して、早々に就寝。

今朝は5時半に起床して、まずはグリーンピア大沼の日帰り入浴(朝6時から営業しています)
に行き、天然温泉でさっぱりしてからゆっくり準備しました。(朝風呂最高~!

毎週のことで我ながら悲しくなりますが、またしてもカメラを忘れ・・・
仕方ないので携帯で撮影しましたが、ベルちゃんのアダルト戦やウイナー戦の
写真がありません・・・

今週は頑張った甲斐があってウイナーゲット!やっとの思いでCCカードをいただきました。
ベルちゃん!偉かったね~!がんばったね~!って沢山褒めてあげました。
BOBもいただき、グループ戦では3席入賞しました。
本当によかった~!

そして・・・
我が家の新星こはくちゃん。

100725_140058.jpg

携帯のカメラなのでボケボケでよく見えません。

100725_140259.jpg

メスのベビークラスは8頭のエントリーでした。

100725_140358.jpg

なんとなく走っているのがわかるかな?

100725_140418.jpg

ベビークイーンゲットしました~

100725_140624.jpg

そのまま、ベビーキングのシベリアンハスキーと並びます。
相手はプロハンドラーさん。
どうかな?って思ったけど、こはくちゃんみなちゃんコンビは息ピッタリでした。
そして・・・我が家ではじめてのベビーベストインショーを二人がプレゼントしてくれました
アチュミチュもベルちゃんもベビークイーンまでは貰いましたが、ベストインショーは
こはくちゃんが初めてです。
う~~~ん!若干4ヶ月でお姉ちゃん達を超えるとは・・・

ベルちゃん、こはちゃん、みなちゃん、おかげでとっても嬉しい1日になりました!

まだまだ幼いこはちゃんですが、今後の活躍が楽しみなママなのでした~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おめでとう

ミナちゃん、ベルちゃん、琥珀ちゃん、頑張ったんね。
おめでとう。

もうすぐ北海道もショーシーズンが終わりますよね。
でも、コリークラブが始まるのかな?

とっても犬達の幸せを考えて毎日を送っているmagellan family
,そしてショーという場で楽しんでいることはとても素敵なことです。
これからも人が羨むようなライフを続けてください。

応援します。

No title

みなーーーコハ~っ!、ベルーっ!
おめでとうv-82
すぐに知らせてくれてありがとう~
なんか、行かない私が盛り上がっちゃってさ~
うちは、犬の手入れの一日でした
でも、努力が実ったんだよ
みんなのアドバイスを素直に聞いて頑張るあなたて偉いよ
いつも関心してます
もう一回、おめでとう

おめでとうございます

ミナちゃん、ベルちゃん、そしてとうとう初お目見えのコハクちゃん、
頑張りましたね~、おめでとうございます!

金曜日は東京、週末は函館とすごい移動距離でしたね。
いつもいつも同じことを言わせていただきますが、すごいパワーです。
ご家族皆さんが一緒に頑張れるところがまた素晴らしい。

ところでミニストップのハロハロは食べれましたか?
私も先日、今シーズン初ののハロハロを食べました!

No title

Kencherry様
ありがとうございます!
みんなと~~~っても頑張ってくれて、本当に親孝行な娘達ですv-407

琥珀ちゃんは出番の直前迄リュートと爆睡していて、起きてすぐに走ってくれて
寝起きのいいとっても良い子です。
前日は他の子達と、おもいっきり広場で遊んで、家にいるような感覚で
ショーに挑んだのが良かったのかな?と思います。

アンバーもそうでしたが、どこに行っても家にいる時と変わらない
自然体でいてくれる、環境適応能力に優れた兄妹だと思います。
車酔いをしなかったり、どこでもちゃんとご飯を食べたり、おトイレの時間に
しっかり排泄できることって本当に大切ですよね。

アチュとミチュときみちゃん、そして琥珀ちゃん。
こんなに可愛くて素敵な子達を私に託してくださったKencherryさんには
いつも本当に感謝していますe-266

北海道のショーはJKCは8月の2回で終わりですが、9月はJCCが毎週あります。
それで今年のショーは全て終了です。
短いショーシーズンですが、おかげさまでとっても充実しています。
昨日の大沼公園は、アスレチックや乗馬、ゴーカートにパークゴルフ場
ワンコ達を遊ばせた広い芝生のサッカーグラウンド等があり、夏休みの小旅行
で、ワンコ達もミナもとっても喜んでいました。
これからも、我が家のドッグライフのサポート、どうぞよろしくお願い致しますe-466

あらみすちゃん
ほんとにほんとにありがとうe-257e-2
みんながいてくれるから、我が家もショーを楽しむ事が出来るんだよ~!
一緒に一喜一憂できるってホントに素晴らしい事だよね!!

昨日はあらみすちゃん達がいないから寂しかったけど、
ベルちゃんも琥珀ちゃんもミナと一緒に頑張ってくれました。
今週の小樽もみんなでワイワイ楽しくやろうね~~v-392

No title

そら&りきママ様
ありがとうございます。
夏休みの最初のイベントで頑張ってくて、ほんとに親孝行な娘達でしょ~e-454

そうそう!木曜日の新宿は37℃もあって、北海道人には過酷でした~e-447
ただ、日帰りで行ったので時間がなくて、
ミニストップのハロハロにはありつけませんでしたe-444
東京の人はあんなに暑い中で仕事して本当に大変だと思います。
汗が滝のように流れて、お化粧もすぐに汗と一緒に拭き取ってしまい、
日傘をさしたのですが、アスファルトからの照り返しで
フライパンの上を歩いているような感覚でしたe-269

建物の中や乗り物の中はクーラーで冷え過ぎだし、外に出たらサウナ状態で
体温調節が気温の変化に対応しきれず、一日中頭痛がしました。
帰りの空港ではもうぐったりでした。

そちらの生活に慣れていると言っても大変な季節ですので、ママさんも
ご家族の皆様も、もちろんそらくんりきくんも夏バテに気をつけてお過ごしくださいね~!

No title

すご~~~~い♪
初出陳でBESTinShowなんて凄すぎです~。
この先どんな凄いShowをGETするのかもの凄く楽しみですね。
琥珀ちゃんのもっと鮮明な写真が見たかったな~
是非是非UPしてくださいね。

大沼公園、とっても懐かしいです。
大沼団子、2個食べただけで後で食べようとホテルの冷蔵庫にしまったまま忘れてきたのが今でも心残り(T_T)
絶対また食べに行くと決めてる私です(^^ゞ

琥珀ちゃんにもあいた~い♪
Monetにもあってもらいた~い♪
親子を連れて行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

Sindy様
ありがとうございます~!!
琥珀ちゃんは小樽のショーでもベビーリザーブクイーンをいただきました。
写真を撮りましたので、次回アップしますね!!
大沼公園きれいですよ~。
大沼団子、私も大好きですがいつも売り切れで中々口に入りません。
是非々近いうちに、Moreちゃん親子を連れて遊びに来てね~!!e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
