スポンサーサイト


おいもプリン

IMGP1198100720.jpg

シルビィの次女、広島のひめちゃん宅からおいしいお芋のプリンをいただきました。
冷凍のまま食べるとおいもアイス。
半解凍で食べるとおいもシャーベット。
解けてから食べるとおいもプリンで、色々な食べ方を楽しむ事が出来ます。

送っていただいたのは2度目ですが、本当に美味しくて、我が家では大人気です。
お芋が主原料なので、もちろんワンコ達にも少しだけお裾分けしますよ~。
少しだけって言うのは、沢山あげると自分の食べる分が無くなるので・・・
えへへ~だって美味しいんだも~~ん

IMGP1201100720.jpg

もちろん!シルビィママには真っ先に食べさせてあげましたよ
こうして美味しいスイーツがいただけるのもシルビィママのおかげですからね~。

IMGP1209100720.jpg

ぷぷっ!お誕生ケーキの時もそうだったけど、必死に食べてます。
より目になってますけど~~

Kuroさん!本当にいつも美味しいものありがとう~~!
今日は暑くなりそうだから、ランチの後に冷えたままのお芋アイスで食べようと思いま~~す!

そちらも毎日暑いと思いますが、夏バテしないようにね~~!
ひめちゃんとめぐちゃん、パパ様にもよろしくお伝えくださいね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

珍しいものですね
でも、おいしそうだの~

No title

喜んでいただけて良かった~v-344
シルビィママもおいしそうに食べてくれて♪
お誕生日頃に着くかと思ったのに・・・
だいぶ遅くなってしまってゴメンナサイね。
ママの必死のお顔を見て、やっぱりひめのママだ!って
思いましたv-290毛色は違っても同じ表情だモノ
こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

No title

あらみすちゃん
本当に美味しいんだよ~。
スイートポテトのようなプリンです。
4種類のお芋さんで、どれもみんな美味しいの!
食べさせてあげたいけど・・・ごめ~ん!
食べちゃった~~e-451

Kuroさん
本当に美味しかった~~!ありがとうございました。
シルビィママの顔、笑っちゃうでしょ~!
ひめちゃんにそっくりですよね~。
色は違うけどお顔はひめちゃんが一番似ているな~っていつも思うのよね~。
食いしん坊なところも似ちゃったみたいで・・・(笑)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
